こんばんは❤️
いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊いいねも励みになり嬉しいです😆
後ほどお返しさせて下さい☺️

さて、かなり昔ですが元おデブで15キロダイエットに成功した私❤️当時仕事が忙しすぎて、なかなかゆっくり料理出来ませんでしたが😅
簡単に作れるスープを飲んで中長期でやせました☺️今回は、簡単で美味しい❤️
よく作る脂肪燃焼スープのご紹介です☺️☺️
脂肪燃焼スープダイエットは、野菜たっぷりのスープを食べるダイエット方法です☺️
脂肪燃焼スープのメリットは
①野菜たっぷりなので食物繊維が豊富❤️
 便秘が解消されるメリットも☺️

②血液がサラサラになって血行が改善❤️
 代謝アップも期待できる☺️

③身体の内側からキレイになるので、免疫力アップも❤️
体調を崩しやすい今の時期にぴったり☺️

このようにダイエットだけでなくメリット沢山でオススメです☺️レシピはかなり長いのでご興味ある方は下の記事をご覧頂ければ嬉しいです
レシピ記事はこちら👇


あと、プチプラでお気に入りがこちら
大人のカロリミット


アラフォーなので、内脂サポートも気になります❤️さらにプチプラで人気のこちらのジェルでマッサージしてます☺️コスパ抜群なので沢山使えるしお気に入りです
小顔対策には人気のこちらで以前からケアしてます☺️ヤーマンメディリフト
詳しいレポはこちら👇


アラフォーになると代謝も落ちて以前より痩せにくいかなと個人的に感じますが😅
プチプラ中心に無理なく続けていきたいです
最近はヘルシーな商品がネットやコンビニで買いやすいから嬉しいです☺️
では、ご覧頂きありがとうございます❤️
体調にお気をつけてお過ごしください☺️