おはようございます❤️
いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊いいねも励みになり嬉しいです😆
今日もいいね後ほどお返しさせて下さい☺️

さて、いつもダイソーの記事をご覧頂いている方ありがとうございます😊
つい先日ダイソーに行ったら、なんと新商品でひんやりマスクを発見‼️
ずっと冷感マスク欲しいなーと100均や3coinsで思っていたので嬉しい😆
すごい人気で、まさに飛ぶように売れてました‼️
レジに並ぶ人みんなこのマスクを持っていて驚きました😅ちなみにこちら3coinsでは500円だったのにダイソーは400円😅100円も安いのでビックリでした‼️



2枚400円なのでひんやりマスクとしてはお得ですよね☺️何度も洗って使えるからエコですね❤️リーズナブルなのに、立体裁製で顔にフィットするのが嬉しい😆
ふつうと小さめサイズがあるので、小さめはお子様にも良さそうです☺️
 
サラッとして着け心地もなかなか良かったです☺️ひんやり素材なので、これからの時期に大活躍ですね❤️
かなり人気なので、良かったらぜひチェックしてみて下さい☺️
 
最近の人気記事
セリア新商品
ダイソー大人気スナック

 
楽天お買い物マラソン開催中です❤️
お得なので、良かったらぜひチェックしてみて下さい☺️では、ご覧頂きありがとうございます😊
体調お気をつけてお過ごし下さい☺️