Ameba公認マーク
こんばんは❤️
いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます☺️いいねも励みになり嬉しいです😆
後ほどいいねお返しさせて下さい☺️

さて、最近お仕事や家事育児でバタバタしており😅ちょっとお疲れ気味なので、癒されたいと思い話題のこちらをお試ししてみました❤️
BloomeeLIFE



こちらテレビでも紹介されたことのあるお花の定期便サービス❤️現在約3万世帯の方が利用中で話題、インスタなどでご存知の方も多いのではないでしょうか☺️
500円からお気軽に体験プランをお試しでき、自宅のポストに可愛いお花を届けてくれます☺️
上の写真のように専用のBOXにつぶれないようにお花をポストに入れてくれます☺️
忙しくてなかなかお花屋さんに行けない方にもピッタリですよね❤️
きちんとお花の切り口はたっぷり水分を含ませて包んでいるので安心☺️

私はカーネーション、かすみ草、ルリタマアザミ、スモークグラスという組み合わせでした☺️
想像以上に可愛くてビックリ☺️
ルリタマアザミの花言葉は豊かな感情❤️
写真のようにちょっとしたメモがあるとお花情報が分かりやすく嬉しいですよね☺️
早速飾ってみました❤️
お花があるだけで、パァっと雰囲気が華やかになりますよね☺️
カーネーションの華やかさとかすみ草の可憐な雰囲気に、ルリタマアザミのキュートさがマッチしてバランスがよく❤️

お花屋さんが素敵な組み合わせをチョイスしてくれるので、飾るだけで可愛くなるのが嬉しいですよね😆うちの娘もお花可愛いー💕と大喜びでした☺️
子育てにも素敵なお花があると親子で眺めたり、お花の名前を覚えたり色々楽しめますね❤️
食卓にもお花があると華やかになりますね❤️
今まで忙しくて、仕事帰りにお花を買うまでなかなか余裕がなかったのですが😅
こちらならポストインしてくれるので定期的に可愛いお花が楽しめます☺️
家事や育児でグッタリの時も笑😭
お花を見て元気が出て癒されました❤️

お仕事や家事育児でお疲れ気味の方や手軽にお花を楽しみたい方にピッタリだと思います☺️
500円からお気軽にお試しも出来るので、良かったらチェックしてみて下さい☺️
BloomeeLIFE




では、ご覧頂きありがとうございます😊
体調にお気をつけてお過ごしください☺️