まだまだ寒い日もありますが

梅も咲いて

春!春が来ましたね。


  ご無沙汰しておりましたあせる


お元気でいらっしゃいますかウインク



今年は

楽しみ過ぎるイベント予定盛り盛りですよねキラキラピンクハート


そんな中ですが

私も 仲間や生徒さんと大移動スター

イベント参加させていただきます!


。。まだまだ病院通いは続くので無理なスケジュール組まないよう気をつけます 


まず

第17回 椿&ミキティのチキチキ

バレンタインは過ぎたけど

ちょっと早い ひなまつりハフラ


皆様とともに

もう17回おねがいドキドキ


いつもおちゃらけなタイトルですが(笑)


あちらこちらのスクールからダンサーさん ゆるっと集結キラキラ

こころよく送り出してくださるそれぞれのお師匠さまに感謝です。



普段は踊らないような演目にチャレンジしたり

大舞台前のメンタル調整

ただただ自由な自己表現で新しい自分を発見されたり


交流 親睦を深める時間として


お楽しみいただけてるようで

それがなによりHAPPYです。


景気づけのため今回も

私がトップに踊りますてへぺろ


2月23日(金祝) 

ハフラスタート15時30分(約2時間)


ご観覧2000円

場所は個別にお知らせします。



そして

3月3日(日)

16〜18時
場所 SPOTまんぐーす
ご観覧 4000円(なんとドリンク込みとのことです♫)

Sachie先生の
阿倍野のダンスサロン
猫猫四匹の猫猫猫さん
周年の御祝いです

ゲストは
Freyja先生ラブラブラブ 

わたくしTsubakiも踊らせていただきます。




ほんまに。。。

私がベリーダンスをはじめる直前
スタジオハフラを見に行ったのですが

その時 エジプシャンシミーとミステリアスな笑顔に釘付けになったそのダンサーさんが
Freyja先生でした。(のちに知る指差し

ベリーダンスを習いはじめて最初に受けたワークショップは
Sachie先生のベールを使ったオリエンタル振り付け でした。

この
ひな鳥の刷り込みのような
お二人と ご一緒できる ご縁が嬉しくてなりませんラブラブ

はりきって参りますね!


ご一緒にお祝いしましょうイエローハーツ


それから
5/3中之島まつり
5/11ワールドベリーダンスデイ

どちらも精鋭部隊とともにまいります。
追って告知いたします
なにとぞよろしくお願いいたします♥



    


痛くない 無理しないダンスで
腸活 美女活
大人女子の キレイの進化とイキイキライフをベリーダンスでお手伝い

50代 ベリーダンサー
Tsubaki(大阪)です♡
講師歴11年になりました