第15回 椿&ミキティのチキチキ
蛙化現象とちゃいまんねん ♪ 
秋はやっぱり、ハロウィン仮装ハフラ

お忙しい中ご参加くださった皆様
お疲れ様でした!
ご許可くださったお師匠さまにも感謝です。
お世話になりっぱなしミキティさん。  

ありがとうございましたびっくりマーク

おかげさま♡で
記念すべき15回目キラキラ

モタモタバタバタでまさかの タイムアップ寸前
片付けまで 手分けしてお手伝いくださって なんともありがたく
普段は別のところでご活躍されてるというのに
 チームワーク!?
まで感じました。





チキチキハフラがもっとも盛りあがるハロウィンハロウィン

日頃の鍛錬の成果、うっとり美しいラブベリーダンス、フラダンス 



に続いて
趣向をこらしたコスプレ
今回もすごかった!

猫ツインズ

ジャスミン
ウェンズデー

パワーちゃん

妖怪人間ベラ

お客様のメイク、お衣装もお見事


ラストは
いまが旬の
ado 唱 


汗だく爆笑


みなさま〜
お写真、動画たくさん撮ってくださって
ありがとうございました!







ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン



この日は足腰絶不調で一抹の不安もありつつ
でも 痛みを強く感じない踊り方で

 最近気に入ってるポップスとドラムソロを躍らせていただきました照れ
この2曲はオープンクラスでシェアします♡

それから

まだ練習半年の’推しの太鼓隊’の三名+ミキティさんの演奏にあわせてドラムソロ


この青いのは
仮装のJinnの衣装です


)

今回は



これ、この演目
(2019年)

朽ちたドールになりたかったのに
ゾンビ花嫁と呼ばれた 衣装。。上矢印

リベンジしたくてねかせていたドレスとかなりふくらむチュチュ
頭にリボンという(似合わない)飾り
時間がなくてハロウィンメイクなし下矢印


うーん。。。
メイクは必要だ。。


とっても好きな
kikuo さんの唄う
カラオケ怨みのワルツ

また いつか演ります。



次回のチキチキはグラサンハート
2023年12月10日(日)15時〜18時
大阪 北スポーツセンター

ダンス、パフォーマンス、歌、マジック、お噺、コスプレなどなど

ぜひ
エントリー、ご観覧においでください飛び出すハート




✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
痛くない しんどくないダンスで
腸活 美女活
大人女子のキレイの進化と
イキイキライフを
ベリーダンスでお手伝い

50代 ベリーダンサー
Tsubaki(大阪)です♡
講師歴11年目になりました
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
どなたでもご受講いただけるレッスンはこちらニコニコ

11月の



12月の