自宅に送ってくださったもの。
準備していた数件のショーもやむなくおやすみをいただき ご迷惑おかけして申し訳ない思いでいます。
お守り。
気持ちのささえになりますね。
本当に ありがとうございます。

お忙しい方ですのに 選んでくださった
猫グッズの数々。大切に愛用させていただきます。

そして退院後初のおでかけもしました。

 昨年当選していた
SDD飲酒運転撲滅
ドネーション ライブ
 
ゴスペラーズ に飛びついて
主催のスターダストレビュー要さんも生歌は聴いたことないし年末から楽しみにしていたし退院できたしマンボウも明けたしでワクワク
家入レオさん はじめてフルで聞いたんですが まさに秒でもってかれましたネ
世界観。。特に‘未完成‘の時の表情がすごかった。もう一度聴きに行きたい方が増えた。

席も離れていたし
ちょこちょこと お話だけできた
ザッキーさんとはるみちゃん♡
テレビインタビューにあたる(笑)



またいただきものに戻ります〜
双子か?ていうくらいの大親友から二度目の 和歌山は岩出の地卵。 けっこうええ卵。鏡餅のように黄身と白身の三段重ねになってる濃いたまご。

と、
instagramにアップしたら 
なにがどうなってるのかと尋ねてくださった方がいらして。。


湯浅醤油せんべい
美人あられ
飲むみかん
バタフライピーシロップ
手づくり白味噌
梅塩
ハーブ塩
ごま豆腐
ぽんぽ
蜂蜜
みかん茶
たけのこ
です

制限多いから 原材料チェックして選んでくれてる優しさ
たけのこなんてすぐ料理に使えるようにゆがいてくれてる
ありがたさ。

しっかりいただいて
早く元気になりますー!


そして!
お世話になっているAYAさんの
新店舗開店と 
私がベリークラスを担当させていただいているスタジオ、
ポールダンススタジオまんぐーすの2周年記念!発表会を兼ねたショー

今回はこのような身なので観覧のみ。
お祝いの気持ちと
急遽 ws、クラスも途中でお休みとなってしまったお詫び、ご挨拶にお邪魔しました。
AYAさん
「おかえりなさい」とハグいただいて ジーンとしながら
ショーを拝観しました。

Ayaさんのもと
南船場CELLさんで
皆さんと過ごせる時間
本当に ホームに帰ってきたって気がします。
あぁ。。いつ。。踊れるだろうか。。


フープクラスのソロ曲の序盤にベリーダンスを組み入れる、その振り付けもベリークラスで練習したSちゃん
とっても素敵に踊られてて感動。 


Sちゃんとのご縁はお師匠

ご一緒させていただく機会の多い
大好きすぎる
エアリアル、バーレスクパフォーマーの
KANNA先生。

イントラショーは 世界レベル!
重力関係なさすぎ
ワザ、魅せ方 
圧巻すぎて言葉もなかったです。

新店舗、SPOTまんぐーすでは連日オープニングイベントされてます。
ぜひ お出かけください✨


そして
また
療養の日々に戻ります。




今日は長いブログ
おつきあいくださって
ありがとうございました♡