そして
今日があしたに変わる頃


インターネット、シャナナTV局
@zerostyle_smileさんの
トーク番組 

《ZERO STYLE(ぜろすたいる)》

放送日です!!

◆00:00〜    ◆
第1・第3月曜日から1週間
放送時間に▼▼コチラにアクセス
🔍番組を見る→ https://shanana.tv/

 

グリーンバックの
私が踊っているのは
どうなっているのか!?
楽しみですー!

そして
著作権問題ゆえ ご用意いただいたオリジナルの電子音で踊っています。

見届けていただけると嬉しいです♡
 

しかし
しかしね
いまさら。。

私の特技。。


早着替えかも!と いまさら気づきました。。。


他には


量をぴったり分配できるとかー
食べたものは作れる とか
猫レーダーとかー
ちょっと違うけど
夢で見た場所に実際に行くとか。あったのにーー(笑)

 


収録終わり、Lessonがあるためプチ打ち上げに参加できずおいとまする時

車で来たからと話していて

「運転できるの意外」 となって

「船の免許もありますよ」

そこに 同じ収録日だった Akito wonder(なにわのTバッカー アキト  ワンダー)さんに

「それ、さっき(特技のコーナー)言ったらよかったのに〜w」と ツッコまれました

確かに!笑

 

 


スマイルさんといえば

最近tiktok始められてフォロワー爆発してます 

わかります 私もその一人で、

ラララララララララララ♪

くせになってます(笑)


そちらもぜひ!