暑い日が続きますね
いかがお過ごしでしょうか

こんな時は 
涼しくなるものを。。。

というわけではないですが

ゾンビ映画のお知らせです。

実のところ
ホラー、スプラッタ苦手で
ゲームすらできない私ですが。。

ゾンビになりました!

白バン子さんにお知らせいただいて


かりんさん
リカさん親子
めぐみさん親子
齋藤さん
うちの人
とで、同じ日の撮影にお邪魔させていただきました。
画像の日付は昨年2020年の7月25日






かりんさんと私は自前道具でセルフゾンビメイク(笑)


特殊メイクアップアーティスト
史絵里ちゃんにメイクしてもらって
気に入って夜もこのメイクででかけたうちの人(笑)


暑い。。

コロナがこわいゾンビたち😂(笑)


準備の段階で
メイクはいいとして何着るよ
てことで
レギンスを切り裂き
シャツを汚すことに。。

ヨードチンキ、血糊、リップやマニキュア、コーヒー、ソース
結局 水性ペンキをブレンド。
なかなか
古い血痕のような色味にならず苦戦。
乾かしてる間 改装中の和室にぶら下げると
リアルにやばめ (笑)

そして当日

メイクが終わり
監督の
演技指導!


ゾンビの発声
ゾンビの歩き方
そのための心得。

何度も失敗💦あきれられ💦


ゲリラ豪雨にみまわれつつ撮影


。。。セリフもないよ(笑)発声練習したのに(笑)




みんなは
どこにどうあらわれるのだろうか。。
楽しみ♫


2回限りの公開です。
見届けていただけると嬉しいです。

🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥
奈須崇監督の
ゾンビ映画ついに完成!

公開は
2021年8月13日(金)
門真市ルミエールホール
13時と19時

入場無料です。





🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥