Tsubakiベリーダンスの生徒の皆様、お友達へ♥️

ステイホームがんばってますかー?

ご家族在宅だとなかなか自分の時間ないですよね。。(ご飯ばっかり!(笑))

運動不足じゃないでしょうかー?

(発表の機会まで遠いし)
こんなときこそ 普段 あまり、できないことをするチャンスかもです。

まずは

レッスン中に気になっていたところを ゆっくり動画にしてみました。
 ご自宅のどこでも ご覧いただけるよう
いつものマシンガン、がんばって無言にしました(*^^*)

NGポーズの時は白いの持っておきました。
思い出しながら 気を付けてやってみてくださいね♥️

(FBログイン後に表示されます)

フルは YouTube から
(こちらはどなたでも)





いつものベーシックの動画と 
仕上がっている振り付け動画もいくつか作ってます
アップは 少々 お待ちくださいねー❗