😊コロナ蔓延前の画像で備忘、その続き😊


ラヂオ岸和田
HAPPYタイム応援隊
ゲスト出演
白バン子さんにやっとやっとゆっくり(、、でもないかなw)お会いできてよかった(*^^*)

私の前2週は塾長😛(聞きました!)



放送は4月4(土)11(土)21時です。
スマホから無料で聞くことができます。


。。。焦って 変なことばかり喋った気が。。。 訂正と補足したいしたい(^_^;)
でも楽しかった♪




虹色風船さんの ママさん充電休業につきラスト日に 東京から神崎みいさんもかけつけられるとのことで
ママさん、お世話になったスタッフさん、みいさんに会いたくて
ご挨拶にお邪魔してきました。



間に合わないかとあきらめていた みいさんの、ショー拝見できた💗

寂しいです。。寂しいです。。もっと遊びに行けたらよかった。。

次回と思うと機会を逃す
これを教訓に 会いたい人には多少無理しても会いに行こうと思います。

お店は箱レンタル可能だそうです。虹色風船 

女子会、ハフラ会場の候補♥️






😊続く😊