夏が終わりましたね さみしい~さみしいね~

でも、涼しくなって からだがホッとしてます。

あぁ。。。
(第二の魔境で今年買った)パイン柄のサマーセーター出番なかったな。。あきらめて 今年は早めに衣替えしようかな。


秋はいいですね♥️
集中力がもどってくる(←え、私だけじゃないですよね?)


そんな秋の
オープンクラスの日程です


9/4㈬11㈬25㈬ 10/2㈬9㈬23㈬30㈬
どちらも19時~20時30分


現在は毎回ほぼ続けてご参加くださっているので 振り付けをどんどん進めておりますが
基礎の強化と 基礎の基礎の繰り返しは必ずありますのでご安心なさってくださいね(*^^*)

スタジオプラス3階
 阪急京都線 茨木市駅から すぐの商店街にあります。




レギュラーレッスン一覧はこちらからご確認いただけます
https://ameblo.jp/kyaro0208/entry-12480485588.html