昨日の
ボストンクラブ✕妖宴ナイトサーカス
 Tsubakiベリーダンスの出演、今月も無事終了しました
お目にかかりました皆様 ありがとうございました!
ボストンクラブ様 お世話になりました。いつもありがとうございます。



次週
2月15日は、ジャグリングDROP ウメさん
2月22日は、特殊アイドルユニット にゃん♡にゃん

来月3月は Specialゲストでのお送りとなります!また追ってお知らせいたしますね☆



さて
昨日は
何セット持ってんだい? って話ですが。。
ベリプラお店番中に ひとめぼれした(の、くせにいざとなったら目移りしたけどw)フェアリーコブのファンベールを 連れていきましたン♪
店内は撮影禁止なので ボストンクラブ社長さんが撮って下さったもので
ステージ横からですが。。

持ってる中ではちょっと短めで 照明機器もさほど気にならず

衣装はハンハリーリさんの。
2ndステージは大好きDinasmaのメロン(笑)の とシルバーのベールも。




はい。(^_^;)
タイトルに戻ります!
昨晩は
もう つけま やめとくかな 
いや、薄いよな。。。 

ちょっと悩むも やっぱり つけま つけたい!


よし

教えていただいて買ったんだし


ヒルコスアイノリ

私はブラック


おそるおそる使いました。
目の際から離して、アイシャドウの上から。


うん。。。ヒリヒリはする。

でも いつものみたいに 涙が出るほどの刺激ではない。
けど
しっかりついてる。痛くないし。



つけたのが20時頃 落としたのが1時頃なので 5時間くらい


痒くなくて!


メイク落として
洗顔したあともヒリヒリせず!
糊残りもなし。


なんとーー
今日も無事です♪♪♪
(いままでは 赤くみみずばれのようにぷっくり腫れて そりゃもう痒いわ痛いわ、皮膚はポロポロはがれるわで最悪)


嬉しいーーー(*^^*)


しばらく
使ってチェックします。
アレルギーでませんようにー!!