来年 歳女
誕生日に
サプライズで自宅に届けられた はとむぎ!
サプライズですでに嬉しいのに
こんな!
好みの。それも 上質なのをいただいて 感激。

わけていただいた唐辛子末もまたたくさんいただいて
♪ごきげんでした
Y様ありがとうございました!


。。。最後の晩餐にしたいお店は予約が取れず。。。
さまよった挙句 目に止まった ランチタイムの長いイタリアンに。


La・SARA villa ~ラサーラ ヴィラ~ JR高槻店

日本, 〒569-1123 大阪府高槻市芥川町2丁目14−20 ハウスネットビル
+81 72-682-0027

https://g.co/kgs/OR6BmC

広くて居心地のいいお店
もちろん、おいしかったし リーズナブルでした。


帰りにケーキを買い


いただきました。


レッスンの時におすそ分け頂いたみかん♪

Kちゃんからは
椿の絵が描かれた ローソクとスタンド。
なんて 素敵なんでしょう!
ありがとうございます。




心友が届けてくれたプレゼントと花束


薔薇のグラデーションにうっとり


ナウラのみんな!ありがとう!
鏡すら苦手な私です。けど、皆さんのひとことを毎日見るため 置きますよ!