講師スペシャルも 好評いただきました。
わー!
えー!
きゃー!
わははー! 
と 聞こえました。




まず


お二人には
感謝ばかりです。


決まった曜日の 朝いちばんしかうかがえない私が入るがために
 ご多忙な中 練習の為 ご都合くださいました。

それに
練習とはいうものの

ただただ お二人のご指示、
特に安奈先生のアイデアや振り付けに頼りっきりで
恐縮でした。




誰かが 用意するおやつとともに
あーしたらこうしたら♪あれしましょこれしましょ
と 笑いながらの時間は とても楽しかった。


さて
動画を写メたものなので
ぼんやりですが

安奈先生は赤
ゆきこ先生は緑
私は黄色

それぞれ
「違和感ないねー」と言い合い
お気に入りでした(笑)


なので
また いつか 現れるかもです。



続く。。