軽い肺炎もなんとか治ってきた(はず。。つもり。。。)
いや 病気になんぞ負けてられませんて。。

なんたって
12月2日 ネフェルティティ東京大阪店さまでのショータイムですから♡

(過去にも一度 高熱のまま現地入りして、踊るときにはシャキッとしてたことがある アドレナリンの作用かな?)



寒い
お忙しい時期に
お越しくださった皆様 ありがとうございました。

わたしのダンスの方は精進あるのみですが

エジプト料理とともに お楽しみいただけておられましたら 
お知らせしたかいがあったというものです。


それから
オーナーご夫妻
礼子さん
スタッフさん
お世話になりました。


素敵な写真を撮ってくださった
北田氏

船本氏、
Etsukoさん、美詠子さん、Titiさん
ありがとうございました。




洞窟みたいで好きな写真

ミニツバキちゃん と呼ばれているTitiさんと。





楽しいー バンダリハリージ

photo 船本氏








photo 北田正明氏

美女2人と!
。。。わたし ナイツのはなわさんと似てる気がする。。


ハニーさん と   Etsukoさんと♡ 
豪華過ぎる賄い   ゆっこさん ごちそうさまでした!



優しいMさん。。喉にも 免疫力アップにもと
 レモンをマヌカハニーにつけたもの を ちゃんと保冷して くださった。こんな気遣いができる女性ってなんて素敵なんだろー  感激です。


ありがとうございます。