お誘いさせていただいたイベント詳細です(*^^*)師走のあわただしい時期ですが

2016年いろいろおありだったと思います いいことはそのままに そうじゃないことは年内に昇華?消化?消火?したいですよね

前回のスペシャルのときもしつこくお誘いした方が初ご来場くださって 「未知の世界だった!来てよかった」との 嬉しいお声をいただきました♡

ナイトサーカス 文字通り!
体験なさってみてください。


20161220
南船場Cell

中央区南船場1-16-2, 


Open 21〜0時
Showtime21:30
Price 男性1500円+1D
女性1000円+1D



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
12.20妖宴ナイトサーカス年内最後の大忘年会スペシャル
年内最後のビフォークリスマス大忘年会スペシャル!

妖宴スタートからお世話になりっぱなしの
ヴォーカリストであり妖宴のMCでもある
Raviの卒業式!
理由を知りたい、祝いたい方は是非是非お越しくださいませ

そしてこの日は妖宴レギュラーメンバー
MAKIとTSUBAKIのバースデーバッシュも同時開催
師走生まれのお2人を派手に祝いたいと思います

ビフォークリスマスということでかわいいかわいいサンタもいて出演者も多数!忘年会も兼ねた
お祭りイベント!!

Shuran★Shuran (Aya&Ravi&Maki)
Tsubaki Bellydance
Ivy von candy
Kyoko
Anna&Yuka
Minami
Rising true wave (Manami&Michiru)
Riku
Shoko
Shiina

出演者総勢14名合計10組の
ポールダンス、歌、バーレスク、ベリーダンス、フープダンスショーがご覧いただけます( ^ω^ )




妖宴ナイトサーカス ホームページ