忘れてました(^-^;  

黒地に金の水玉の 2スリット(完全にフンドシ型    笑)
もちろん、前回から インナーのように、簡単なクロッチをつくりつけているので どんなに 脚が出ようとも そこから上、見えてはいけないところは見えない仕様です(^^)

そして
初の試み

ブラは    (見たこともない)クィーンサイズの

"ノンワイヤー"

ノンワイヤー でも  すっぽり覆うから 安心感があり 柔らかくて 着心地よし!

ただ 既成ブラのようには 盛れないので 改善の余地ありです。。。






ベルトがわりにも、ミニにもなる
短いのもつくりました。





きれいな サテンの パステルグリーンのはぎれを 近所のお店で発見

1m しかなかったので

ブラ ベルトに。

今回は
モチーフもストーンも
買い置きに合うのがあったし
余る生地で バラを作ってみました。


どんな曲が合うかなぁ~~
出番あるんかな~~