今日も大阪はいい天気でしたね



野良猫一家ものびのび

シルバーウィークの終わりとともに
完っ全に秋に入るような気配。

さて 最近の徒然。。

MM姐 いつもありがとう。
柑橘 大好き 絞るし  飲むし。

19日はご存じの通りですが
会場スタッフでした。

スタッフへのお気遣いの数々。。。ありがとうございました!

特に
同じく物販にお越しいただいてた ハンハリーリ のSさんからもいただいて
恐縮でした。

出演者Sちゃんのメッセージ&イラストつきで 癒されました   かわいー♪

合間の軽食は
きょんみ社長が用意してくれるキンパッ。
やっぱりご飯はエネルギー   笑

クレオ中央の地下1ロビーの壁に大きな絵がかかっていて 真ん中が四角く穴があいていて 中に 鏡やらなにか張り付けてあります。
芸術に疎い私は ぶつけて割れたのかと。。。
近づくとタイトルがあり
その 穴とおもったものは
門らしいのでした。。。




葉書がきていたのに忘れてました
27日まで。行けるかな~


豆乳のパック。

。。。ん?! まがいものを買ったか

と びっくりしましたが
どうやら すべて 右のキッコーマンになったようです。

少し前に入ったハワイアンカフェの壁のハワイアンキルト。

私も相当 作りましたが
植物ばかり(オリジナルでは海中も) だった。

ロイヤルクレストの実物 はじめて見た!
触りたかったけどそこは我慢しました(^-^;


sw中に予定してたws ずっと楽しみにしてたのに
熱と喉、お腹の痛みで 見送りました。。ガックリ。


そして
昨日はO-CATに
very★bellyが出演するのを 見に行ってきました~
すぐチェックしたいかなと  動画を撮っていたので写真がないこと 今気づいた。。(ごめん、みんな!)

プレママゆりちゃんご夫妻
Yaccoちゃん
Rダー様と 見てました。

やっこちゃんと私のバッグは色違いでした
長崎のエジプト雑貨屋 ハンハリーリさん
のものです
うふふ♪



踊り終えたメンバーに
後で聞いたら
本人たちはグダグダで反省点だらけだったらしいけど

とーーても キラキラきれいでした!
自由な感じが リラックスできて 逆に 安定して見えたりしてました。

先生も一緒に踊られているのがまた 引き締まって、華やかで よかった!衣装がえされてのソロもばっちり見れたし♪♪

ロマスカートのトライバルジプシーも はじめて見れたし。

なかなかレッスンに行けてなくて覚えられずで 一緒に踊れてないのさみしいけど

観客もいいなぁ(*^^*)

ベリーベリーの
PEARL 先生
みんなー
おつかれさまでしたー。