つづき(^.^)


パーティ前夜のライトがきれいな件


sさんのフォカッチャをいただいた。
噛むほどに歯応えが楽しくて。
オリーブオイルのも
ローズマリーのもめちゃくちゃおいしかった。
教わりたい!(パン教室に時間が合えばと狙っている私。。。)




捨てようと倒した段ボール(知ちゃんとこのあれね(^^))
スタスタと入り MYハウスにして
たまに お尻だけ、尻尾だけ出てる時もあって おもしろい。
いつ 捨てれるかな



愛知に何ヵ月か居た時は あまり気になってなくて
大阪に増えてきて
行ってみたくて やっと行けた
コメダ珈琲

近所の店舗に自転車で行きたいな と思っていたのだけど
雨だったし眠かったしで 少し離れた店舗まで車で行ってしまったうえ
食べたかったものを食べず帰ってきた
さらに
牛乳ダメなの忘れて カフェオレを頼んだあほでした。


使おうと出したガラスビーズがかわいくてパチリ



kちゃん
ありがとう!
なんで 好きなものわかるのん?
ごちそうさまでした。


SABORさんからの
パンダ君カレンダー
9月はこんなん
レジャーの雰囲気。



CHIさん
ありがとうございます!
でも お気遣いはなさらずに。。。



レッスンに向かっている途中 目に入った古本
重くなるの覚悟で購入~。

自己主張トレーニング      

ほんまに。。 。ダンスしてる時以外で     自己主張ってしていないなと 思っていて
それは 改善したいところなので
こういう本、ちょうどよかった。

今必要なものが手に入る または
手元に残ると思う
たかが本、でも そのひとつと思う~。

あと
ソウルメイトのはなし

体のツボ。ちらっと見たら 細かく載ってた。





レッスンあと
Sさんの
パンとラスクにむらがる  笑



今日も 関わってくださってる
みなさんのおかげで HAPPYでした。
みなさんの明日もHAPPY に(*^,^*)