あぁ~ほんまに
書きたいこと毎日あるのに
過ぎて忘れるこのあほさ。。。
写真のあるのだけせめて思い返そう。。。


はまちゃんスタジオで打ち合わせリハしてもらいまして
(興味深い物いっぱいで騒いでしまった   笑)




家で
なんかプリズムなの見つけたり

ミッションインポッシブルとー
また別の日 ジュラシックワールド看に行って      
進撃の巨人 観たわけではないのに 毎度入って遊び

どら焼きをいただき
(cさん、ごちそうさまでした)



長崎のカステラの
おいしいフチ!
しかも 抹茶味
(kちゃん、ごちそうさまでした。やはり残らずおまけに一人で平らげてしまいました。)

宮崎帰省のみんなへのおみやげ
ちりめんパイ
めずらしいだけじゃなく クセになるおいしさ。
(mちゃん、ありがとうー。)




和田啓さんの
ジルWS

何度もきっちり 教えてくださるというのに

手、足 、口
同時に違うことって 難しい
必死でやってもずれる私。。



練習できてないから
いつになるかわからへんけど
がんばって なんとかついていきたい。


つづく。。