暑さがやわらいで少し過ごしやすくなりましたね。

夏らしいことできず
もう 秋。。。あ~~~~~(-o-;)


えぇっと いつぶりかしらん。。






高槻のお子連れOKのサークル
ナウラベリーダンスのステージ終了しました!
夏休み!ファミリーフェスタ出演後記の記事
1歳ベリーダンサー (*^^*)の様子も
ご覧いただけます



翌々週末は
茨木市のシェアスタジオ Orange A GOGO
さんの5周年記念パーティで
レギュラークラスから5名、と私で出演、お祝いしてきました~

初めての方は濃い~メイクに一瞬放心(笑)されたものの
きらきら照明の中
無事三曲連続踊りきりました
拍手です(^^)v







くっきりお見せできないのがもったいない
イキイキ笑顔!

パーティは
なんと500名のお友だち、シンガー、ダンサー、アーティストの方々で
深夜まで宴は続いたようでございます。すごい!

私たちがトップでしたので終わってから特製シチュー(フランクフルト、シリアルバーも)をいただきながら
ダンスと 歌を 鑑賞しました♪

見に来てくださって動画まで撮っててくださったナウラのSちゃん
かわいい~差し入れまで ありがとうございました。メンバーでわけわけさせてもらいましたー(*^^*)



そしてそして
今週末は

9/6(日) 高槻市現代劇場・文化ホール 地下中ホー ルステージ

市民の健康フェアの 記事

Nawra Bellydanceからの9名

私混じってちょびっと    
踊ります。


舞台初めてさんも三名ですが

代表Sちゃんができすぎるくらいのできる人なんで
学んだステージメイクも    メンバーさんにシェアするなど 。。。
完璧!

それぞれ衣装や小物に手を加えたり
貸し借りしあったり。

準備万端!


ただ
今回が (このメンバーで踊る)ラストステージとなる方もいらっしゃって

特別なステージになるんやろなぁとか考えると

もう今から 胸のあたりが モハモハ 落ち着きません。。
すでに一人一人にお手紙書きたいくらい

いろんな想いがあります。




とにかく とにかく
すごく楽しみ。