ナウラ ベリーダンス出演します♪


「◇8月22・23日はJR高槻駅前アクトアモーレにて【夏休み!ファミリーフェスタ】




なんと あの  ちびっこちゃんも 一緒に踊ります☆
もはや ママの付き添いでもなく
まるで メンバーのように
曲が鳴ったら踊るのです!
時々、説明に うなづいたりしてくれてたりして。。。
そのかわいさったら たまりません~。

(残念なことに私は行けないのです。。み、見たい。。。)

       
8/22 アクトアモーレのステージにて、
この日、演舞後に限り、体験レッスン無料 チケット付きチラシを配布予定です(*^^*)

ご興味ある方 ぜひお立ち寄りくださいませ ! 当日は様々なワークショップが同時開催で 、お買い物ついで、お子さま連れでも楽し めるイベントですよ~




⇒ http://ameblo.jp/sutekijm/entry-12060138875.html



気になるブースやWS、演目がたくさん!

主催の   すてき女子実行委員会さんの記事より
ご確認いただけます(*^^*)