レギュラーレッスンはお盆休み

ですが
お急ぎお直しと自分用で

もう 手が限界かも。。。
これは でかけなあかん  腱鞘炎になる前に休まなあかん。

それに。。

ここんとこ
まぁ サイクル的にも むくみがきているのも気になるし

自分ではどうすることもできないレベルに
滞ってる感ありありだったので
プロに助けてもらおうと

ずーーっと以前から 気になって
でも 時間がとれずで
休みができたら行くぞ~と思ってた
I'll エステ館   インドエステに前夜中に予約をして 行ってきましたー。


私  サロンや院で施術受けたことが
過去2、3回なので。。。比べることはできないんですが。。。


担当くださったSさん、
小柄で可愛らしい方で
こんなでかい図体で申し訳なく思いながら。。

パワフルかつ繊細

痛くも  こちょばくもなく   (←私がマッサージとか行かない理由   笑)

ちゃんと身体に向き合ってくれてるのがわかるのに
やわすぎず

なんかすごいハンドテクニック  でした。
(離れて見てみたい)

前にOちゃんから聞いた
施術者の心構えというか 仕事に対する姿勢が
手から伝わるって

こーゆーことかと納得しながら

なんのお仕事でもやっばり
プロフェッショナルやなぁと 感心させられるのは

学び続ける情熱

それに裏打ちされたプライド

その技をお届けしようとする心

を 感じた時やなぁ。


とか
ボケーとしてる間に


腕のコリ、手 脚のむくみも  

ていうか 全身スッキリ。
気分リフレッシュ。
爽快。

いいわ~
インドエステ


また行こう。



スタッフ皆さんの雰囲気もいいし
駅すぐなんで
おすすめです~~~~~