ベリーダンサーSothisさん主催
5月31日ネパール大震災復興支援のイベント



おーぷんはふらっ‼

13:30~17:00 @Tioダンススタジオ 京橋校


こちらで踊らせていただきます。





ソティスさんが このチャリティーハフラをされると知って 予定調整できた時
実は
観覧(できればお手伝いも)で 協力しよう!と 思って 行きますと伝えたつもりが。。


自身のFBページで ご紹介くださったので

「行けたら踊る的なこと言ったんかも?私。。汗」

曲の用意してなかったんですけど

結局
3曲 決めました~。

あの方のあれも頑張ります。


私 ハフラは気楽に参加させていただくので 特にそうで、
曲と違和感なければ 衣装チェンジしない方なんですが  
今回は投げ銭チャリティですので
はりきって
どれもチェンジします。

椿の最新作も出番があるかもです。
こちらもあわせて ご覧くださると嬉しいです。(いつも通り、ご質問もどうぞ☆)
この記事の この花が どうなったか 見つけてくださいー

さておき


皆さんご存じの
素晴らしいミュージシャンお三方の演奏!
 スタジオなので 目の前で生音ですよ
これだけで贅沢というのに

めもくらむゴージャスダンサーさんの舞い
が押し寄せるようなたっぷりなプログラムです。


想いをひとつにするってすごいですね!!


私としては
見逃し厳禁 ぜったいおいでませ!と強引にでもおすすめしたいところ  笑

ふらっと お立ち寄りいただける おーぷんはふらです。

しつこいようですが(^-^;
何時でも いらしてください。

そして。。「興味はあるけどショーとかちょっと。。」と 尻込みされていた方~、

いつ入っていつ出られるのも自由です

お気軽に
この機会に アラブ音楽、ベリーダンスに 触れてみてくださいね。




追記☆ソティスメイドのアクセサリーも販売ありのようです。楽しみ~
アクセサリー作りは ご趣味にとどまらず
プロの資格もお持ちです   スゴッ
















おーぷんはふらってなんですのぉ?    
(ちょい前のあれね。。笑)
投げ銭?


詳しくは Sothisさんのblogへ☆



FBのイベントページでは
お写真つきで
詳しくご覧いただけます。