イベント無事終わりました。

お越しくださった方ありがとうございました!

主催者様 お世話になりました。
一緒に踊ってくれた皆様 おつかれさまでした。
ありがとうございましたー!

曇りで 過ごしやすくて
よかった(^^)



JAFSさんの この チャリティバザーは春と秋 一回ずつ行われていて どちらもお邪魔させていただいてます。
毎回 楽しみにしてくださっている方もいらして
嬉しいですねー!
励みになります。

最近では。。。

いつぞやの 写真をプリントしてお持ちくださる方もいらっしゃって。。。

今日は
こーーんな大きな写真を下さいました。


やややー心
そうそう、いつも ちびっこが かぶりつき(笑)
三角座りで見てくれてるので 踊りながらはアイコンタクトしたりしていますが。。



後ろ姿はこんなんなんですねー

なんとまーかわいらしい!心

しばらく眺めたら
大事にしまおうと思います。