カンマーシュピールの後日


レギュラーのKさん

以前いただいた パンのリベンジと
最初の発表会の写真と今回の。。。(MJさん方との)廊下の写真
をいただきました。
ありがとうございました。


プチハプニングも 今となれば   思い出のひとつな気がしてきましたね(笑)

また 踊ってくださいね。




この写真には写っていないですが

短期WSの Cさんは
わずか5、6回で ソロ!
さすが プロタップダンサー!

初心者さん短期用の振り付けなので 繰り返しをくりかえし
ともすれば単調に見えがちなものでしたが
Cさんは イキイキとのびのびと 魅せてくれました

そのあとに
本職 タップダンスを  拝見したのですが


多くの素晴らしいダンサーがそうであるように
Cさんは  景色を変えます。

 トリップさせ  日常を忘れさせたり
笑顔で。    バネのような動きで。
靴でリズムを響かせて。
晴れやかな気持ちにさせてくれました。

いや
いつも 笑顔でいらしたな。
お会いするたび元気をわけてもらってました。





Cさんから メッセージと一緒に いただいた ポーチ、巾着
ナチュラルテイストに薔薇柄
ちょうど5月

あぁ素敵ー。

ありがとうございました
大切に使います
どら焼き ごちそうさまでした。