一月は行く
二月は逃げる
三月は去る
ですよね

四月はないんでしょうか?

私にとっては   かけぬけてしまうから
。。。四月は    疾走   とかにしたい。。


まず

very★bellyの春の発表会
今回は Pearl先生所属のマチュピチュベリーダンス倶楽部さんのハフラに参加で それを発表会とさせてくださったので
こんな 大勢の集合写真になりましたー。
(Pearl先生のblogから頂戴してきました)

見ごたえたっぷり
楽しかったな~

アフロにズキュン死 、目がハート
(わかる人ネタで、すみません(*゚ー゚)ゞ)





その次の週末は
Oriental ArtMix  vol12!

前日の
YuliannaのWSで筋肉痛ながら

物販のお手伝い。



その次は
奈良にてプライベートハフラに

この日が初舞台の江坂のYさん
発表会に続いて二度目の箕面のCさん

お馴染み K子ちゃんと
行ってきました




発表の場としてのみならず

おいしいものとお喋りを楽しみつつ
ベリーダンス以外にもいろんなダンスが見れて
生演奏が聴けて
素敵な衣装にも出会えてよかったです。
また ベリーの世界が広く深くなったようで
お誘いしたかいがありました。

また
一緒に 出かけましょ♪

白いピアス
Yさん、ありがとう!





この間にも
振り付けを作ったり
お直しのご用命を承ったり
もちろん レッスンも
家のことも。
新作衣装にもとりかかりました。
がそろそろ
次のイベントの準備じゅんびジュンビー(--;)
振り付けとフォーメーションを覚えなければ!の前に  衣装小道具で
わたしだけ 持っていないものが あったので 作ってみました。
↑↑次の記事にアップします(°∀°)b