今週末はわれらが Oちゃんの結婚式ラブラブお祝いの気持ち満々な皆で 二次会で踊りますクラッカー





どうやらみんなは シャワー?パジャマ? ナイト(だったっけ?) その夜お泊りのよう。。。盛り上がるんだろな~~!!





私は


翌日のこちら


の準備のためお泊りできないので あとで聞かせてもらいたいな~








↓↓↓↓↓↓↓↓↓


-----------------------------


宝石緑「月桃の花」歌舞団

 

まつりin尼崎宝石赤


ヒマワリ 2013年05月19日 11:00~


虹阪神尼崎駅前広場





模擬店いろいろ





-----------------------------


プログラムはこのような感じですベル





①「月桃の花」歌舞団エイサー(多分朝は6人ぐらいのエイサー)


②宝塚小林子ども会エイサー隊(子どもエイサー)


③うりずんの会(琉球舞踊)


④神戸朝鮮高級学校(声楽)


⑤かわさきゆたか&川崎洋子さん(歌&メッセージ)


⑥さっちゃんとバナナーズ(歌&自転車発電)


⑦エイサー体験


⑧岡本光彰さん(歌)


⑨バラク・ナランジ(ベリーダンス) 左矢印左矢印左矢印午後です 15分程度踊ります!応援くださると嬉しいです!





⑩歌舞団ミニミュージカル


⑪あとりえとおのさん(絵画実演・絵語り)


⑫アンブレラ(バンド)


⑬平野キジムナー(子どもエイサー)


⑭MDFダンススタジオ(ダンス)


⑮MICHIKAさん(キーボード弾き語り)


⑯フィナーレ「月桃の花」歌舞団エイサー(エイサー)





----------------------------





ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいねヾ(@^▽^@)ノ






































スタジオOrangeAGoGo

の生徒さんと 参ります


なので


”バラク・ナランジ”  


オレンジの実り とか 豊作オレンジ って感じです♪





彼女たちは 一般の方の前、しかも 屋外は はじめてなので


まず     不安のないよう引率しなければ!        と思ってます。








思い起こせば。。。2008年の秋 月桃の花歌舞団さんの 長居公園でのエイサーまつりにお誘いいただいたのが   私が人前で踊る2度目でした。


それから もう 何度 お世話になったことか。。。


それはそれは とても たくさんの 学びをいただきました。








そして 今回 彼女達も 月桃の花歌舞団さんのお祭りで (私と同じ) 2度目のお披露目。 





たくさんの感謝とともに


    感慨深いものがあります。























パンダ


月桃の花歌舞団さん 関係者の方々


出演者の皆様





ご覧くださる皆様





よろしくお願いします!(^O^)/