Amule-T(椿)-PhotoGrid_1367477486704.jpg

朝晩は冬みたいに寒いGW
皆さん いかが お過ごしかな。。
お休みはホッとできるけど、毎週顔をあわせる人に会えないのがちょっとさみしいなぁ。。。


と思いながら

今までは週1だったのが月1くらいになってた

ちょっとした薬味なんかを
すりおろしたりきざんだりしぼったりして冷凍したり、粉にしたりする日にした。

はー。気分すっきりした♪





画像は
Oちゃんにいただいた 生モミジ饅頭(モチモチでめちゃ好きな味だったー。画像ないけどTさんのバナナケーキもむちゃくちゃおいしかったなー♪)

M姐がわけてくれた 香川のにんにく!(宇和みかんもごちそうさまー)

K子ちゃんに ラサーナヘアエッセンスのサンプルといなばのとりそぼろとバジル缶

これ、おいしかった!
ので。。。


バジルではなく 玉ねぎいれて
似たようなものを作ってみた。

ピリ辛を通り越して ピリピリになったけどナイスなご飯の友♪(^~^)

好評だったら
次回は (こっそり鶏肉やめて)高野豆腐で作ってみよー( ̄ー ̄)