なぜ算命学なのか | 超開運占い☆松本桃佳 算命学×姓名判断二刀流 のブログ

超開運占い☆松本桃佳 算命学×姓名判断二刀流 のブログ

天性の感性が紡ぎ出す人生が変わる魔法のルールであなたの人生が輝き出す! 超開運占術師☆松本桃佳です。

 

開運鑑定士

 

超開運占い🍑松本桃佳です。

 

ブログにご訪問くださり有難うございます🌹

 

ブログのトップページにある                     

 

シャンプー香水マニキュア松本桃佳プロフィールアイシャドウ乙女のトキメキ

 

良かったら目を通してくださると嬉しいですハート


今日のテーマは『なぜ算命学なのか』です。

Here we go!

色々な占いがある中で

なぜ算命学を選んだの?

ってよく聞かれます。

 

 

それには理由があるんです。

 

 

そもそも

わたしの母は

霊感のある占い好きで

 

 

四角オレンジ見えない世界

四角オレンジ占いの話

 

この二つを

小さい頃から聞いて育ち

 

占いが身近でしたウインク

 

 

 

そして

私が中学生になった時

天中殺ブームが起こったのです。

 

その時、購入した占いの本が

算命学でした。

その本で自分の命式を作ってみたのが

 

わたしの占いの原点なんです。

 

 

 

 

 

自分を占ったのが

わたしの一番最初の

占いになるんですねニコニコ

 

 

 

結婚する時

その本を元に

夫と家族全員の命式を作りました。

 

 

離婚した時

自分が20年前に作った命式に

今、起きていること全てが

書かれていることに

気付いて…

 

 

 

改めて

算命学は

 

「凄い!」

 

と思ったのです。

 

 

 

 

 

占いで人の役に立てる

そう思いました。

 

 

しかし

 

その時は占い師になろうなんて

思いませんでした。

 

 

 

それが

今の会社で働いたことで

 

丸レッド自分に向いてること

丸レッド自分の好きなこと

 

で身を立てることができたらと思うようになり

 

 

四角オレンジ資格を取ったり

四角オレンジ起業塾で学んだり

四角オレンジ算命学の学校で学び直し

 

 

 

 

占い師

 

という道が開けたのです!

 

 

わたしは算命学と出会って

人生に対する考え方が

 

 

 

180度変わりました!

 

 

 

 

わたしにとって算命学は

 

今世はこう生きなさいと

神様からいただいた

 

人生の地図です。

 

 

自分を知る

 

唯一の‘ツール‘になります秘密

 

 

 

算命学は

色んな占術の

基になっているのを

ご存知でしょうか?

 

 

みなさんがよく耳にする

・四柱推命

・奇門遁甲

・六占星術

・動物占い

・九星気学

これらは全て算命学の理論の一部から

作られているのですよウインク

 

 

 

 

インスタグラムには

「人生を豊かにするための占い活用術」を発信していますニコニコ

 

将来インスタグラムの発信を本にして

「沢山の人に届ける」のが私の夢ラブラブです音譜ハートのバルーン

フォローいただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

リール投稿で一番再生回数の多い投稿です。

クリックしてねラブラブ