限界を決めないで! | 超開運占い☆松本桃佳 算命学×姓名判断二刀流 のブログ

超開運占い☆松本桃佳 算命学×姓名判断二刀流 のブログ

天性の感性が紡ぎ出す人生が変わる魔法のルールであなたの人生が輝き出す! 超開運占術師☆松本桃佳です。

 

 

開運鑑定士

 

超開運占い🍑松本桃佳です。

 

ブログにご訪問くださり有難うございます🌹

 

ブログのトップページにある                     

 

シャンプー香水マニキュア松本桃佳プロフィールアイシャドウ乙女のトキメキ

 

良かったら目を通してくださると嬉しいですハート


今日のテーマは『限界を決めない』です。

 

Here we go!

このところ

急に暑くなって疲れますね滝汗

 

 

私の大好きな大相撲

両国場所は 

 

両国国技館の正門前のやぐらで

朝8時から30分ふれ太鼓が響きます。

 

 

「お相撲やってるよ~音符

 

 

太鼓の音に下町っ子は

心が踊ります♪

 

 テレビに映るのは

頂点の力士たちですが

 

お相撲さんの裾野は

実は凄く広いのです!

 

 

 

将来の力士を目指して

全国から選抜された子供達が

相撲部屋に住み込むのですから。

 

 

特別な世界ですね。

今場所は大の里が優勝しました!

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

さてさて本日の本題

「限界を決めるな」

です。

 

 

 

下の写真を見て

1円硬貨は何枚あるでしょうか?

 

 

 

 

 

答え

 

 

295枚です!

 

 

 

なぜ295枚なのでしょうか?

 

 

 

 

貯めていた瓶

 高校生の時に買ったキャンディ入れ

 

下矢印

 

 

答え

貯めていた瓶に一杯になったから

 

 

もっと大きな入れ物に

貯めていたら

 

 

 

入れ物が一杯になるまで。

まだ貯め続けていたと思います気づき

 

 

 

 

 

限界を決めるって

こういうことなんですね💦

 

 

 

 

最初から

限界を決めない

 

 

 

大事ですねニコニコ

 

 

 

 

 

人生も同じです

 限界を作っているのは

 

 

 

自分自身

 

 

 

 

全てにおいて

限界は作らない!

 

 

 

 

 

私はここまで

と思ったら

 

 

ここまでになってしまう!

 

 

ということですね笑い

 

 

 

 

せっかく

風の時代になり

 

 

丸ブルー生まれや

丸ブルー肩書や

丸ブルー学歴

 

 

 

そんなもの

全く関係ない

 

 

時間や努力

そんなものも超越する

時代に入ったのですから

 

 

 

自分はこの程度だ

 

なんて決めてはいけませんニコニコ

 

 

 

丸レッド迷ったり

丸レッド落ち込んだり

丸レッド行き詰ったり

 

 

そんな時こそ

 

 

運勢を味方につけましょう!

 

 

そうです

占いの出番です🔮

 

 

 

占いは太古からの知恵を

 貴方に授けますウインクラブラブ

 

 

 

さぁ、

その出来事

占いの視点から

みてみませんか?

 

 

インスタグラムには

「人生を豊かにするための占い活用術」を発信していますニコニコ

 

将来インスタグラムの発信を本にして

「沢山の人に届ける」のが私の夢ラブラブです音譜ハートのバルーン

フォローいただけたら嬉しいですラブラブ

 

一番閲覧数の多い動画です音譜

クリックしてみてねウインク

フォローミ―ラブラブ