負のループから脱出する方法 | 超開運占い☆松本桃佳 算命学×姓名判断二刀流 のブログ

超開運占い☆松本桃佳 算命学×姓名判断二刀流 のブログ

天性の感性が紡ぎ出す人生が変わる魔法のルールであなたの人生が輝き出す! 超開運占術師☆松本桃佳です。


「開運鑑定士」

 

超開運占い🍑松本桃佳です。

 

ブログにご訪問くださり有難うございます🌹

 

ブログのトップページにある                     

 

シャンプー香水マニキュア松本桃佳プロフィール口紅アイシャドウ乙女のトキメキ

 

良かったら目を通してくださると嬉しいですハート


今日のテーマは『負のループから脱出する方法』です。

 

Here we go!

節入りして

新しい年がスタート

気分一新


というか…


みなさん大丈夫ですか?


節入りすると 

一気に気が動きます!


私は色々おこりました。


ということで流れを変えようと

ヘアーカットに行って来ました✂

最近、地元の美容室の予約が取れなくて

品川で検索し出会えた美容室です。

 

品川美容皮膚科も予約したので

美容室→美容皮膚科

 

半日かけて

品川メンテナンスデー

となりました。

 

 美容室で

頭と首をマッサージ


そして


「歯をかみしめていますね」

「凄く凝ってますよ」


ぼんの窪の

指圧

そこって自分じゃ

力がはいらない💦


 施術内容は

炭酸ヘッドスパと

カット。

 

ヘッドスパ後は

今まで見たことない

引きあがった

顔がありましたおねがい


毎日見ているから

下がっていることに

気付いてなかったのね💧


引き上がった状態は

48時間の持続

残念💦

 

 

皮膚科はというと

最近、

眉間のシワが酷くて

ずっと気になっていて

 

ついに

 

縦シワがニ本

入ってしまった滝汗

 

眉間はボトックス注射

韓国製3,500円でした。

 

 

こうして

半日の時間を

費やし

プチ贅沢を

施しました。


気付いたら

心も身体もリラックス

していました。



自分を大事にする

ということが

こんなに大事なんだと

改めて実感しました💡


 

 

 

まだまだ

大丈夫

思えるようになりました

 

 

 

 

 

負の感情は

 どんどん

負を呼び込みます。 

 

この1週間

クリップ仕事でミスが起きる→全て責任を転嫁される

クリップうっかりオナラガ出て→聞かれてしまったチューガーン

クリップエスカレータで転ぶ→人生初、脛に残る深い傷が痛ましい

クリップ出掛けに鏡が割れる→不吉、私の身代わりになってくれて有難うと意味づけし直しましたてへぺろ

 

 

わたしは

離婚してから今の勤め先に

天中殺で入社 

しているので


 

全うできない

 

ことはわかっていますニコニコ

 


 

全うできないとは※


昇進や昇給

好評価

無くて良いのですが

 

✅パワハラ

✅劣悪な環境

✅次々の試練

 

そんなに負えませんあせる

 

※会社で出世したり

上手くいくと

必ず他に歪みが出ます。

 



 

負の感情を持ち続けていたので

負の連鎖が

廻り出した状態笑い

 

 

 

そんな時は

丸レッド深呼吸をする

丸レッド白湯をゆっくり飲む

丸レッド神棚や仏壇に手を合わせるお願い

  お水を変えお供えをしましょう。

丸レッド氏神様にお参りする

丸レッド休息、栄養、睡眠を見直す 

丸レッド出来事の良い側面を見て意味付け直す


 

 

 

でも一番は

 

 

自分で自分を

大事なものとして扱うことです。



 なぜなら 


 自分の一番の理解者は

✅自分であり

✅自分を労う

✅自分を大切に扱う


一番大事なことです。


自分の価値は誰かが認める

ものではなく

自分が認めるもの!


あなたは

価値ある人です♥



 他人の評価が気になる時は

初めて会う人に

自分がどう映るか

聞いてみることです。

 

下矢印


 どんな印象なのか知り

方向性を確認する

ことも大事ですねニコニコ

 



 

人生のドン底を見た私は

女性は幾つになっても

 

 

輝けるキラキラキラキラ

 



と信じています♥ 




だから




あなたも

一緒に

輝きましょう😊✨✨


ハート

 

 

 

 

 宝石紫プチ姓名鑑定プレゼント宝石紫

 

☆お名前の吉凶を分かりやすく

  点数化してお伝えします秘密

 

☆鑑定書に記載してお送りします。

 

受け取り方法:ライン公式に登録

 

クリップ生年月日

クリップお名前の正しい漢字  例)﨑・崎

  をお送ってね♪

 

  こちらをクリック↓

 ご登録いただいた方全員にお送りします。

 楽しみにお待ちくださいね音符音符

 

    

インスタグラムには

「人生を豊かにするための占い活用術」

を発信していますニコニコ

将来インスタグラムの発信を本にして

「沢山の人に届ける」のが私の夢です音譜ハートのバルーン

フォローいただけたら嬉しいですラブラブ

 

風の時代の人生の考え方です。 

「人生を変える 

3つの考え方」

見てねラブラブ