迷いは外側に表われる オーラも失せたあの時 | 超開運占い☆松本桃佳 算命学×姓名判断二刀流 のブログ

超開運占い☆松本桃佳 算命学×姓名判断二刀流 のブログ

天性の感性が紡ぎ出す人生が変わる魔法のルールであなたの人生が輝き出す! 超開運占術師☆松本桃佳です。

 

「開運鑑定士」

 

超開運占い🍑松本桃佳です。

 

ブログにご訪問くださり有難うございます🌹

 

ブログのトップページにある                     

 

シャンプー香水マニキュア松本桃佳プロフィール口紅アイシャドウ乙女のトキメキ

 

良かったら目を通してくださると嬉しいですハート


今日のテーマは『迷いは外側に表われる オーラも失せたあの時』です。

 

Here we go!

スマイルトレーナ®の新年会があり

銀座の沁馥園さんに集まりましたウインク

美味しいランチをいただいたのです。

 

一部ですが見てね乙女のトキメキ

 

 

わたしのコーデと表情に注目ください気づき

なんと上下同じ色味あせる

来ていく服に迷いました汗

本当はワンピースを用意していたの

ですが精神的に着れない

気持ちがワンピースに負けてしまったタラー

迷った挙句が上下同じ色味とは

先生の黄色が可愛いラブラブ

 

12月罹患のコロナで体力減少

今年の誕生日に定年すると決めたものの

心細く…

精神的にダメ―ジも大きく

 

諸々が外に出ちゃってる

 

この時ね

 

オーラも消えたのです笑い泣き

 

 

みんなが幸せそうに見える時

どうしたら良いと思いますか?

 

 

そんな時は…

 

鑑定を受けましょう🔮

 

 

わたしは占い師

下矢印

自分で鑑定せよグッ

 

 

人生には3つの禍があります。

 

✅宿禍…宿命から来る因縁

✅天禍…天災のこと避け難い

✅紫禍…人間が作り出す人災

 

 

鑑定ではこの紫禍を

最小限に食い止める

方法をお伝えするのです。

 

 

鑑定で人生の1/3の禍を

避けることができたら良いですよねお願い

 

 

ですが伝えておきたいことがあります。

 

 

 

答えをきめるのはあなたです!

 

 

 

先ずはお名前の吉凶を

知りましょう秘密

 

 

 宝石紫プチ姓名鑑定プレゼント宝石紫

 

☆お名前の吉凶を分かりやすく

  点数化してお伝えします秘密

 

☆鑑定書に記載してお送りします。

 

受け取り方法:ライン公式に登録

 

クリップ生年月日

クリップお名前の正しい漢字  例)﨑・崎

  をお送ってね♪

 

  こちらをクリック↓

 ご登録いただいた方全員にお送りします。

 楽しみにお待ちくださいね音符音符

 

    

インスタグラムには

「人生を豊かにするための占い活用術」

を発信していますニコニコ

将来インスタグラムの発信を本にして

「沢山の人に届ける」のが私の夢です音譜ハートのバルーン

フォローいただけたら嬉しいですラブラブ

 

2023年度一番再生回数の多かった動画です。

8万7千回再生動画です。

是非ご視聴くださいねニコニコ