今年還暦!全ての経験が糧になる❣! | 超開運占い☆松本桃佳 算命学×姓名判断二刀流 のブログ

超開運占い☆松本桃佳 算命学×姓名判断二刀流 のブログ

天性の感性が紡ぎ出す人生が変わる魔法のルールであなたの人生が輝き出す! 超開運占術師☆松本桃佳です。

 

「開運鑑定士」

 

超開運占い🍑松本桃佳です。

 

ブログにご訪問くださり有難うございます🌹

 

ブログのトップページにある                     

 

シャンプー香水マニキュア松本桃佳プロフィール口紅アイシャドウ乙女のトキメキ

 

良かったら目を通してくださると嬉しいですハート


今日のテーマは『今年還暦!全ての経験が糧になる❣』です。

 

Here we go!

亀戸にある浅間神社へ参拝してきました。

関東一大きい茅の輪

・1年の日数から直径365センチ、

・太さ約30センチで作られ、

・重さも約300キロ

「関東一」の大きさとも言われています。

 

 

私は今年60歳

病気には気を付けないといけませんが

昨年は何だかずっと

病院通いをしていた1年でしたあせる

 

2024年は病とは無縁で行きたいですねニコニコ

 

 

 

 

60歳の今年は

還暦です!

 

自分の生まれた年の干支が

60年経って再び巡って来る年。

 

律音とも言います。

 

 

 

今年は

子供達を育てるために

就職した会社を退職する年。

 


 

ずっと

60歳で辞めると

決めていました気づき

 

 

 

 

 

 

 

突然の離婚

専業主婦から

 

43歳で

機械メーカーの営業職に

中途入社しました。

 

・できるとか

・できないとか

 

そんなことは

全く

関係なくてお金を稼ぐ❗

 

  それが目的でした。  

 

 

なぜって

子供達の成長は 

ママが稼げるようになるまで

待っててはくれません。

 

直ぐにお金を稼いで来ること

が必須だったのてす。

 

 

 

 

 たから

残業がある会社をあえて選びました。

 

 

 

 

あの時の

マンパワーさんの言葉を思い出します。

 

 

「あなたがお子さんを育てる間

この会社は絶対倒産しません」

 

「社員平均30時間/月の残業をしています」

 

 

中途入社した翌月から

毎月45時間の残業をしました。

 

 

残業代が本当にありがたかった~お願い

 

 

 ところが…

 

 突然の会社の方針転換 

「働き方改革」です。 

 

時代の波にのって

残業削減

となりました。

 

昇進していないので 

大幅の給料ダウンに

なりました。

 

本当に残業がないと

少ないお給料でした💧

 

給与額は

毎月45時間残業をしていた

入社~10年をピークに

右肩下がりとなったのですえーん

 

 

 

 

今なら思う

働き方は色々あったのに

 

・時間をお金に換える働き方

・労働して稼ぐ方法

 

を選んでしまったタラー

 

 

 

 

子供達に汗水垂らして

働く背中を見せるのが

正しいことと

思ってしまった、。

 

 

 

 

 


 

 

17年間の会社員生活を

振り返ると…

 

 

 

・理不尽な上司

・納得のいかない評価

・昇進させてもらえない環境

・上がらない給料

・辛く苦しい日々

 

 

・ストレスから子宮筋腫が

なんと子宮外にできて

52歳で大きな手術もしました。

 

・会社を辞めるつもりで

2カ月休職もしました。

 

 

・古い自社ビル、

・ボロボロの設備

・3人に1台のPC割り当て→酷い時期でしたね

 

 

 

       

 トイレは派遣さんが

「使いたくない」と

嘆くほどのレベルあせる

→あの汚トイレが今年改装予定だそうです(笑)

 

 

 

 

60歳の誕生日が

退職日になります。

 

 

 

 

退職する時は…

 

 

 

感謝の気持ちで

辞めたいと思ってきました爆  笑

 

 

 

 

だ・か・ら

ずっと

やめられなかった~ウインク

 

 

 

 

 

 

今は

全ての経験が

占いの鑑定や

 

誰かの役に立つと

思っていますウインク

 

 

全ての経験を自分の糧にしよう!

そうすることで人はきっと輝けるキラキラ

 

ここまでやって来れて

59歳の誕生日はとても嬉しかったハート

 

 

60歳はきっと

もっと嬉しいよ〜ハートラブラブ

 

 

 

算命学は人の一生を

120年で考えています。

 

60歳は人生の前半が

終わったところになるのです。

 

つまり

還暦から人生の後半が

スターとするということ♥

 

    60歳は    

人生の前偏と後編

とても大事な分岐点 

というわけなんです。

 

 

 

還暦は是非、

宿命鑑定を受けて

 

・人生の前編を振り返り

・これから先の人生の後編を

より良いものにしていきましょうウインクラブラブ