年末まさかのコロナで奇跡が起きる! | 超開運占い☆松本桃佳 算命学×姓名判断二刀流 のブログ

超開運占い☆松本桃佳 算命学×姓名判断二刀流 のブログ

天性の感性が紡ぎ出す人生が変わる魔法のルールであなたの人生が輝き出す! 超開運占術師☆松本桃佳です。

 

「宿命専門の占い師」

 

超開運占い🍑松本桃佳です。

 

ブログにご訪問くださり有難うございます🌹

 

ブログのトップページにある                     

 

シャンプー香水マニキュア松本桃佳プロフィール口紅アイシャドウ乙女のトキメキ

 

良かったら目を通してくださると嬉しいですハート


今日のテーマは『年末まさかのコロナで奇跡が起きる!』です。

 

Here we go!

明けましておめでとうございます。


旧年中は

たくさんのフォロー有難うございます。


皆さまのブログの訪問が

大変励みになっております。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて、昨年の

12月26日に発熱しました。

数年ぶりの38.9度です。

 

次の日、

仕事で広島へ行く予定があり。

飛行機も取っていました。

 

 

家には風邪用薬がなく、、

体温計も使うのが久々で

もしや、

壊れているかもしれないと

 

なんせ熱なんて

ここ何年も出してなくて💦

 

直ぐの近所のスーパーで

体温計と葛根湯を買ってきました。

 

 

✅熱はどうやら本物です。

 

✅悪寒、節々の痛み→特に心臓、頭痛がどんどん酷く増していきます。

 

飛行機をキャンセルしようか

どうしようか悩んだのですが

色々調べたところ

 

✅インフルエンザなら後でキャンセル料が

戻って来るとわかりました。

 

翌朝の体調にかけることにしました。

 

 

こういう時の独り暮らしは

・熱があろうが

・節々が痛かろうが

・全て独りで立ち向かうしかありません。

心細いですねえーん

 

 

熱と悪寒と頭痛がどんどん激しくなり

寝られない状態でした。

 

すると

親友がラインでロキソニンがあるなら

飲んだ方が良いとアドバイスをくれました。

 

歯医者さんから貰って

貯まっていたロキソニンが

幸いあったので1錠飲みました。

 

どうしても仕事に行きたかったので

とげぬき地蔵の写真の御影を

すがる思いで飲みました。

 

すると、少し眠ることができて

5時に目覚めたら…

 

奇跡が起きました!

ベル熱も平熱に戻り

ベル悪寒も頭痛もなくなって

ベルスッキリと身体も軽くなり

広島へ飛ぶことができたのです。

 

私は扁桃腺持ちでしたので

幼い頃、40度の高熱を 

しょっちゅう出しました。

抗生物質では熱が下がらず

こちらの御影をよく飲んだものです。


今も家にあるのは 

母の教えからです。 

・命の危険を感じた時

・祈るしかない時 

すがるように飲みます。


 

御影とは

巣鴨のとげぬき地蔵尊高岩寺で販売している神札です。

・誤って飲み込んだ針が出て来たとか

・不治の病が治ったとか

諸説あるご利益のある小さいお札になります。

中にはお地蔵さまのお姿が描かれた

小さい神札が入っています。

そのお札を小さく丸めて飲み込みます。

 

 

 

羽田に戻ってきた夜から

再び発熱しました。

翌日、医者にかかり、インフルエンザの検査を受けると

 

なんと

 

まさかのコロナの方でしたびっくり

 


年末、何処も薬が品切れで

薬局は4件目で薬がありましたが

 

90分待ちでした。

 

まだ、病院がやっている時で

 

助かりました!

 

 

本日、

やっと匂いと味が戻ってきました。



 年末年始

・ずっと、身体が動かず

・ずっと熱が下がらず

・味も匂いも分からず

・咳が止まらず 


やろうと思ったていたことは

何もできませんでした。 



これは…


「焦るな」


という

神様からのお告げと

受け取りました。 



皆さまもお気をつけてハート

 



というわけでやッと始動です。

 

 

皆さまコロナが再び

流行っているようですので

お気をつけくださいね!