女性はみんな女神様❦

美の覚醒コンサルタント✨

みやびりえです✨



みやびさんとは、、?✨
看護師・保健師として働いていた、2児のオシャレ&美容好きのママ。以前は読モもしたことあり、オシャレが楽しかったが、結婚・子育てで自分は後回し。長女気質でもともと我慢しやすく、それらによって自分ワカラナイになる💦 ⇛脳科学や呼吸法などにより自分のしたいことがわかるようになりました✨
 起業を想い、幸せなお金もちに会ったところ、自分をサボらないこと!と教えられる。
それを機に 女性って、みんなもともとキレイで女神様なんだよ✨っていうことを伝えたくて、美の覚醒コンサルタントとして 美しくなる自撮りのメソッドを伝えつつ、自分を愛でる幸せ体質のヒント等も一緒に伝えています❦
魅力的になって2度見されたり◆売り上げアップしたり✨夫婦の会話UP◆家の事に協力的に✨外見が変わると、関係も変わる❦看護師が伝える㊙メソッド◆

 看護師・保健師的な視点からも伝えたり、寄り添いサポートします。



◆◆◆


理想の自分を描いたことはありますか?






私はこうだったらいいな〜と思ったことはありました。


でも、ふわ~ンとし過ぎてて、結局行動してなかったんですよね。


けれど、コンサルさんとお話している中で、

しなければならないこと を、まずはやめていきましょう。

とアドバイス受けました。


それはなぜか 

しなければならない、をしていると 思考に振り回されて 自分の本当の声、本音がが聞こえなくなってしまう💦


私が以前、自分がワカラナイってなっていたのは ここを本当にしてなかったからだった ってことでした。。


本当に、子供の頃からの情報の積み重ねで、けっこう思い込みでやっていることってあります。


家事の思い込みも多く、食器はその都度洗わないといけない というのもひとつ。


最近は家族の協力もあって、やらなくても済んでる家事はありました。


まだまだやらなくていいことないですか? のコンサルさんの質問に


食器洗いから、片付けは私がやっていて そこを何か改善できないかと考え、、


食洗機で洗った後に 片付けるをやめてみようと思いました。使う時に そこから取り出して使えばいい。


洗ったらしまうもの。片付けるもの。

そこをちょっと思い込みを壊してみる。


脳にちょっと刺激を与える。大きな変化は引き戻しも強いけれど、ほんの少し、やり方変える。



ちょっとずつ、やらなくていいこと やりたくないこと減らしていこうと思います。




お読みいただき、ありがとうございました✨

感謝❦




◆◆◆





なんだか、最近

毎日がモヤモヤ、楽しくない♧

 独身時代みたいにキラキラ✨

 イキイキした素敵な自分を取り戻したい

 方に❦

魅力アップポイント&毎日楽しく幸せになる方法、お伝えします❦


優しい方ですね!と言われる看護師な私と ほっと✨

ゆる〜む時間を過ごしませんか??


毎月 5名様募集中✨

公式LINEに『魅力アップ』と送ってください❦


気になる方は、メッセージください



https://lin.ee/Y9qtkf8