女性はみんな、女神様💖

美の覚醒コンサルタント✨

みやびりえです◆◆




私は太ってると思ってる人がいるとする。

 しかし、事実はBMI(身長と体重のバランス)22だと、普通体型。
ということは、太ってない。


 瞼が一重な私は可愛くないと思ってるとする。 

しかし、事実は一重でも魅力的でキレイな人はいる。
ということは、可愛くないわけではない。




 あなたの捉え方を変えると、 なんだ!私気にしなくて大丈夫だった! 
となるかも✨✨ 

 気になるなら、周りの人に聞くといいかも。
そこが魅力的だったりする場合がある。

私にも言えることなのです。。







自分を愛でて幸せになる

「自撮リッチ💄講座」◆◆


3ヶ月のZoomを使用した講座です。

自撮りのノウハウ、マインド


自撮りへのアドバイス


美肌のためのスキンケア、食事


これらを月1回60分程で行います✨ 期間内はメッセージで質問などもしていただけます。


https://ameblo.jp/kyaria-mama/entry-12855862219.html







まずは体験セッションはいかがですか??


なんだか〜

毎日がモヤモヤ、楽しくない😡

 独身時代みたいにキラキラ✨

 イキイキした素敵な自分を取り戻したい

 ママに❤

魅力アップポイント&毎日楽しく幸せになる方法、お伝えします🩷


3月→🈵

4月→🈵

6月→5名様募集中✨

公式LINEに『魅力アップ』と送ってください🩷


気になる方は、メッセージください💖


https://lin.ee/NfpLBF8