2013年の開幕!今年やりたいこと/変態発言プリUP/さとこちゃん熱弁 | ninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》

ninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》

黄色の王子様に、いつか会えますように…♪
【 カタチのない愛を 感じ続けよう 】





みなさん、あけましておめでとうございますドキドキ




今年も、全力で 活動します(笑)虹




2013年も、弾けろ あらしっくキラキラ





もう、嵐部は昨年以上に 集まろうぜっ信号機ベル




そして、昨年よりも 楽しい充実した1年にしてやりましょう(笑)馬






新年早々、嵐部のメンバーには 私の危ない小説のURL送っちゃいましたが←やめr




まあ、みのりが変態なのは みんな知ってるよね!☆←黙




はい、これ以上は言いません。笑




こんな奴ですが、今年も よろしくお願いします。・v・。`ノ






実は実は!今年やりたいことが、たーくさんあります(笑)




京に行って、埼玉の翔担と魂参戦したい!晴れとか




宿を練り歩きたい!口紅← とか



のダンスを、なるなると やってYouTubeに投稿したい!ヘッドフォンとか




屋紹介の動画を、YouTubeにUPしたい!リボン← とか




できれば、道館に募金しに行きたい!¥とか




嵐の代グッズ、ほぼ揃えたい!虹← とか




に、一歩 み出したい!ワンピースくつ口紅← とか







できるかな できるかな -っ♪・。





まあ、頑張りますヾ(。・v・。)ノチューリップピンク





紅白も終わり、嵐さん 本当にお疲れ様!!ですねドキドキ





新年早々、もう 嵐さん 素晴らしいわ←





あの、大野さんのキスマーク((



可愛すぎるだろ!!Σ(・ω・ノ)ノ!ひらめき電球




惚れる男がいるよ 絶対(笑)





大野さんが 高い声で



「なんか、負みたいで…」って言ったとき、爆笑した((




はははははははは。←どしたw




プリ可愛すぎだよ、さとこちゃん!!



あなた、ほんとに 男の子ですかビックリマーク(ノ゚ο゚)ノ




ブーツ履いて、コート着てる姿が//


骨格も、華奢だからさ!


女装が余計似合うんよよよ\(゜□゜)/




でも、あのはじめてのおつかい 何だよ!wってね((


二宮さんも言ってたけど…笑





クレープの食べ方も、女子だしリンゴ(笑)



おすすめってあるんですか?って聞いたときの、大野さん((



もう、首の傾げ方とか 女子より女子だよさくらんぼ←え




プリ、乱入したかったわ←黙






では、最後に!

大野光線のプリ((



ninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》



笑 


右が、わたし。 



もうさ、この発言(( やばいよやばいよ←