ぐっばい2012/プリUP 今日は楽しい02← | ninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》

ninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》

黄色の王子様に、いつか会えますように…♪
【 カタチのない愛を 感じ続けよう 】





今年、最後の更新です(。・v・。)ゞベル




今日は、朝から大掃除をして 嵐のグッズも整理して…キラキラ




夕方、毎年恒例である 市内の温泉に行ってきました温泉(●´ω`●)ゞ





紅白を、ゆっく~り見るために 大晦日は 毎年



早めに温泉に行って流れ星 



家で ごちそうを食べながら 嵐さんを観戦&応援旗虹(笑)




昨年みたいに、メドレー以外にも ディズニーとのコラボダンスとか



やったりするのかな??チューリップ黄




嵐さんは、毎年 予想外の演出をしてくださりますからね←誰w




てことで、今日は お母さんの作った ごちそう食べながら



観戦します~晴れ




2012年、振り返り…♪・。




4月 高校入学桜


5月 コーラス大会カラオケ


7月 学校祭学校 

     ・

     ・

  友達関係、崩壊ハートブレイク←え


  それから、病み期に入り‥((



  24時間TVで 元気を貰いましたラブラブ


 

  それからも、色々あったけど




11月には、バイトを始め…(そば処)



12月の ポップコーンツアー(札幌)に参戦

      できることになって、◎ひらめき電球


      アリーナ参戦させていただきました(ノω・、)恋の矢

 


 そこで、今までの悲しかったこと・辛かったことを忘れられた星



嵐さん、ありがとう!本当に、感謝カンゲキ雨嵐晴れ雨虹

    o(〃^▽^〃)o




そしてそして、来年も 嵐さんに逢えますように……。



私の大切な アメンバーさんにも、逢えたらいいなドキドキ




今年は、たくさんのアメンバーさんと出会えてよかったです★ミ。



みんな、ありがとう( ´艸`)ラブラブ



そして、来年もよろしくお願いします!☆



プリ↓



私は、右側の 口開いてるほう←(笑)



ninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》


↓ ハピバ帽子 被ってる奴が、わたし。



ninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》




また来年、UPします!



2013年、楽しい1年になりますように……ドキドキ



あけおめ更新も、しようかな(笑)




では、よいお年を目音譜