ぽぷ魂[参戦ver.]In札幌ドーム \嵐さん、幸せな時間を。空間を。ありがとう★/ | ninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》

ninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》

黄色の王子様に、いつか会えますように…♪
【 カタチのない愛を 感じ続けよう 】

()ネタバレ注意
見たくない方、Uターン願います。

会場に入った瞬間、ポップコーンの可愛い テーマパークのようなステージがninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》-15__Nl9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdN.gifninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》-15__Nl9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdN.gif

下まで 長い階段を降りて行く道で
もう テンション相葉“る”という、ね('◇')!★
ステージのセットが可愛いすぎる。

そして、きらきら← キラキラキラキラ


アリーナ素晴らしい。虹


そして、メインステージ

ち・ち・近っ(°▽°)ninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》-image00060001.gif

もう、びっくりですよ。ほんと。
始まった瞬間、「嵐さんだ嵐さんだ嵐さんだ~!」ってなって 頭の中真っ白←


Up to you で、嵐さん登場

振り付け、可愛いすぎ(〃´Д`〃)

さすが、大野さんが考えた振り付けですわ。
素晴らしい!←

ついておいでも歌ってくれたんだけど、またまた 振り付けが可愛いというねninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》-ファイル06180002.jpg ninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》-ファイル06180002.jpg
嵐さん、トロッコで隣を通ったんだけど


翔さんだけは 近くに来なかったです((


最初に、大野さんがトロッコに乗ってました!
かわいすぎる&かっこよすぎる!ち・近っ!肉眼っ


相方ちゃんの翔まろんは、大ちゃん!って叫んでおりました(笑)
そして、次に現れたのが 二宮さん!!(〃Д〃)

二宮さんが遠くにいるときは、叫べたのに

近くに来たら、声が出なかった(^Д^;)←ぇ

二宮さん、きゃあきゃあきゃあ。かわええ。かっこええ。

で、次に 相葉さん。


笑顔~超いい笑顔~〃

隣のブロックにいた人に、めっちゃ笑顔見せてた(^q^)

で!で! 最後に来たのが、!松本さーんっ

き、きらきらしすぎてた☆(〃´Д`〃)
まぶしい…です。ええ。←
担当ゆらぐかと思ったわ←嘘(
いやいや、それくらい きらきらオーラだったってことですよ!

だって、ぽぷ魂行った友達みーんな 言ってたからね。
Jすてき。Jどした。Jやばし。ってさ←黙

櫻井さんは、残念ながら 来なかった;
でも、ちょっとだけ遠かっただけだから 顔は見れた!


嵐さん 全員、かっこよすぎ。かわいすぎドキドキドキドキ
ほんとに アラサーですか?って問いかけてた←誰にだよw
はあ。もう〃素敵な時間と空間ninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》-notitle0049.gif

嵐さんが、一人ずつバルーンに乗ってポップコーン投げたりとか。キャンディー

旅は続くよ で、ポップコーンの可愛いやつ被って登場←
ポップコーンのアニメで、嵐さんが声優やって
Jが 「僕のパパが作った気球に乗ろうよ」とか言ってて 声が〃可愛い〃 松本さん、ギャップが〃←←
そして、二宮さんのソロ〃ピアノ弾き語り!
歌詞を間違えてました〃←

歌詞間違えて、顔がちょっと赤くなって 笑うところが可愛いいいいいいっninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》-1aaf69.gif
日曜日参戦した友達に聞いたところ、日曜日も 歌詞を間違えたそうです(笑)
2日連続で間違えちゃうなんて 可愛いすぎるな←違うw
二宮さんの生の声、もう 耳に残って残って仕方ない(
ずっと聴いていたかった…照さくらんぼ
歌もピアノも上手//音譜
大好き!ラブラブ
まだまだ書き足りないですが、ここで やめます。
最後まで読んでくれた方、感謝カンゲキ雨嵐ninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》-15__Nl9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdN.gif
\嵐さん、素敵な時間と空間を ありがとう/
また 会えますように
ドキドキに の み のドキドキ