ぽぷ魂★グッズ参戦ver.In札幌ドーム | ninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》

ninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》

黄色の王子様に、いつか会えますように…♪
【 カタチのない愛を 感じ続けよう 】

もう1週間 経ちましたが…


12月1日(土) in札幌ドーム
ぽっぷ魂、参戦して来ましたninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》-15__Nl9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdN.gif


ぱーと1は、グッズ参戦について書きます。

1日の朝、5時に起床。
それから、準備して

6時40分に家を出て
7時4分の電車に乗りました!
電車の中で…ぱしゃり。
ninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》-121201_0714~01.jpg
リボンカチューシャは、コンサート会場で つけてましたninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》-20100706225218.gif
電車の中は、嵐のコンサート参戦する人ばっかりだったよ!いっえーい!←
で、グッズ売り場に着いたのが9時くらい。
札幌ドーム見た瞬間、テンション相葉った('◇')ninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》-image00060001.gif

ドームを ぱしゃりっ。
ninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》-121201_1607~01.jpg

すてきすてきーっ ←
だって、この中に もう嵐さんが リハとかしちゃってるんだと思うとドキドキすぎてninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》-ファイル06180002.jpg

翔まろんと一緒に、歩きながら ジャンプしたり。←

周りの目なんて、気にしませんっ!←おいw(
グッズ並んでるとき、可愛い手作り衣装の人たちがいたよ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)♪

グッズ買い終わったら、写真撮ってもらおうと思ってたら…

見失った(笑)
で、なんと 山コンビが お祭りで会ったときのような奇跡がninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》-1d2DWc_70.gifninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》-6d2DXb_70.gif←はw(

グッズ参戦し終わった後に、中学のときの後輩と すれ違ったの(´>ω<`)
あんな人混みの中、出会えた奇跡ninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》-20120101013833.gif←は(

で、札幌ドームの周りのお店(主に、イトーヨーカドー)ブラブラして

お昼は、ラーメン食べました!

どどーんっ


ninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》-1354344285248.jpg


塩ラーメン**
うましうまし。
二宮さんが、「札幌に行ったら、コンサート前に塩ラーメン食べる」って言ってたからね!(^o^)/
イトーヨーカドーの下で、本屋が バックナンバーの雑誌販売をしてて
昔の嵐さんの雑誌とかが、いっぱい売られてましたninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》-201103031417000001.gif


行った人いますか??

次の記事は、ぽぷ魂参戦について!
コンサートのこと 書きますよninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》-e826b1c2_75.gif
ぱーと2も見てねninomino コイゴコロ 《夢の君を 抱きしめたいよ いつか》-o0020002011058878867.gif