アメリカに住み始めて。 | カリフォルニア Sky

カリフォルニア Sky

カリフォルニアでの出来事を綴ろうと思います(^ ^)

アメリカに住み始めて、少し馴染んだかな?と思う出来事。

ESLの授業で先生の話を聞いていて、ついつい
uh-huh”っててへぺろうさぎ
『あ〜はん』よりは『ふ〜ふん』みたいな。

日本人の友達と話していて、つい”yeah”ってあいづちをした時は、恥ずかしかったなとびだすピスケ1

なんかやらかした時に”Oh! my!”とかさ。
Oh! My god! は純日本人なので、できる限り言わないようにしてる。

日本で友達との会話中に言ったら、この先ずっとイジラレそうタラー