講座開催in東京自宅に居ながらオンラインでも参加できるようになりました今日は娘と自... | 彼なしニキビ肌だった私が、子持ち主婦になり、芸能スカウトマンやってます!!

彼なしニキビ肌だった私が、子持ち主婦になり、芸能スカウトマンやってます!!

芸能スカウトマンやっています✨
美容、良縁、子作り、金運ネタ公開しています( ´ ▽ ` )ノ
ファッションショー企画開催してます!
【嘘】が溢れた世の中の【本当】の情報を伝えています!!

この投稿をInstagramで見る

講座開催in東京✨ 自宅に居ながらオンラインでも参加できるようになりました🌈 今日は娘と自宅から参加🥰 オンラインからも沢山の人が参加されていましたよ✨ ----- 『美しい人生映画の創り方』講座 コロナ中でも学びは忘れない! . わたしたちは 『震災を忘れない!』 『うつらない!うつさない!コロナ終息!』 『女性が美しく輝けば世界も美しく輝く!』 を掲げ、 共に100年後の美しい世界を創造していきます🌈 . 次回は大阪🎵 ----- \今まで誰も教えてくれなかった/ アーティスト・芸能スカウト会社 創業者が伝える 『美しい人生映画の創り方』 ◆講座内容詳細→https://bit.ly/31yzQti . / 遂に沈黙が破られた! 奇跡の講座スタートです! \ ホームレスから成功したあの伝説の創業者が、 1年間だけ講座を開催することに! ( ★創業者の実績→http://ur0.work/IlV3 ) 数え切れないほど多くの成功者を輩出した、 創業者の技術を学べるチャンスです! 恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、お金、起業などなど、 オールジャンルで奇跡を起こす技術です。 . ◆日程 ・長野:2/2(満員御礼終了) ・大阪:2/7〜9(満員御礼終了) ・名古屋:2/16(満員御礼終了) ・東京:2/22 (満員御礼終了) ・大阪:2/28〜3/1 (満員御礼終了) ・名古屋:3/8 (満員御礼終了) ・長野:3/14 (満員御礼終了) ・東京:3/15 (満員御礼終了) ・大阪:3/22 (満員御礼終了) ・東京:4/4 (主催:モデル金田さん) ・松本:4/25(主催:モデル金田さん) ◆エントリー bidokai2015@gmail.com ◆メールの件名 必ず 『美しい人生映画の創り方講座エントリー』 とご記入ください。 ◆メールの内容 ①お名前: ②BlogかFacebookなどのURL: ③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください): ④職業(主婦業も大歓迎♪): ⑤エントリーの思い: (※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください) #世界を変えるファッションショー #ファッションショー #世界を美しくするお仕事 #起業 #モデル #ボランティア #ママ #子育て #発達障害 #震災を忘れない #生き方のモデル #いつもありがとうございます #おかげさま #森羅万象 #この世の仕組み #女神 #zoom #赤ちゃん

Kya.bd(@kya.bido)がシェアした投稿 -