お陰様 | 彼なしニキビ肌だった私が、子持ち主婦になり、芸能スカウトマンやってます!!

彼なしニキビ肌だった私が、子持ち主婦になり、芸能スカウトマンやってます!!

芸能スカウトマンやっています✨
美容、良縁、子作り、金運ネタ公開しています( ´ ▽ ` )ノ
ファッションショー企画開催してます!
【嘘】が溢れた世の中の【本当】の情報を伝えています!!

 
こんにちは♪
東京で受付、院長秘書をやっています
美道家のきゃれんと申します。
 ↓
10年ほど前、あるご縁から
スカウトマンの会社の社長さん(現:会長)にお会いして
世の中のしくみを聞いて
世の中には色々な嘘の情報が多いことを知りました。
 ↓
社長の教えを実践していたら、
自殺まで考えた長年の悩みのニキビが無くなり美肌になりました。
 ↓
さらには、ぱっさぱさだった髪の毛がさらさらになりました♬
 ↓
そして、
彼なし30歳すぎの時に、
なんと!運命の彼と出会い!結婚!!!
 ↓
結婚後、なかなか出来なかった赤ちゃんも、総合主催者Mikiさんや会長のお蔭様で、授かることができました♬
 ↓
オールジャンルに使える、会長の教え。
本物の情報と出会えたことに感謝し
これからも精進していきます。
正しい情報を皆様に
お伝えしていきたいと思っています。
 ↓
★いち早く知りたい女性は、
コチラに詳細が公開されていますのでご案内差し上げます
⇒ 『人生は貴女の映画です』 https://bit.ly/31yzQti
★メルマガ(無料♬)で知りたい女性は、
⇒ https://bit.ly/2F5OgY3

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

コロナ騒動が続いていますが、我が家はおかげ様で安泰です音譜

会長に教わったやり方を日々実践しており

世の中と反比例の安泰を感じます照れ

 

その一つが、旦那様のお仕事。

旦那様、真面目で頭もいいのですが、なんせ不真面目(笑)

いや、不真面目というか、異端児なんです(笑)

 

みんなワイシャツを着ているのに、会社規定ではOKだからと

一人でポロシャツ出勤。

 

テレワークを会社から進められているが

周りの方達は出世を気にして会社に出勤していますが

旦那様はマックス日数テレワーク。

 

周りからは羨ましがられるが真似できない人。

 

なのに、頭がいいから上司に対しても指示だし、ダメだしのオンパレード(笑)

Sキャラなのに、仕事ができるからみんな相談に来る。

 

そんな会社での旦那様。

 

なので上司にはよく思われない笑

 

独裁的にならないように同じ部署に2年以上はいれない会社なのに

今の部署に8年とかいる。

保安という部署だが、難しいのか引き継ぐ人が出てこない。

(出てきても途中で退職してしまったり、おじいさんすぎて出来ない人ばかり来る)

なので独裁的に仕事が出来ているから思い通り。

 

そんな旦那様でした。

 

ただ、コロナの影響で会社の利益にもいろいろ打撃を受けたりしている状態。

世の中の方々は仕事や収入の心配が増えている中で

旦那様、もう一つ部署を掛け持ちしてと仕事が増えたが

これが、くいっぱぐれがなくなる部署でした。

今の会社じゃなくて、他の会社でも重宝する部署。

最初の1,2年は流れが慣れるまでは大変かもとの事でしたが

慣れたら部下に仕事を振れるし

会社的にいないと困る管理をする部署なので

クビになることもまずないとのこと。

 

そして次の日に管理職へ昇格の連絡が来ました!!

 

あーー(話は長くなりましたが)日ごろの会長の言っているお話って

こうゆう事なんだなぁと実感。

私も一応医療系の仕事なのでコロナの影響は受けずらい職種ではある。

なんだか守られている気がしました。

 

講座に出席して出会う人出会う人こんな奇跡な経験をしている人ばっかり照れ

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

⭐️2020年限りの奇跡の講座⭐️
.
アーティスト・芸能スカウト会社 創業者が伝える
🌷『美しい人生映画の創り方』
.
🔸講座内容詳細→  https://bit.ly/31yzQti
.
/
遂に沈黙が破られた!
奇跡の講座スタートです!
\

ホームレスから成功したあの伝説の創業者が、
1年間だけ講座を開催することに!
( ★創業者の実績→http://ur0.work/IlV3 )
.

数え切れないほど多くの成功者を輩出した、
創業者の技術を学べるチャンスです!
.
.
恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、お金、起業などなど、
オールジャンルで奇跡を起こす技術です。
.
.
🔸日程
・名古屋:3/8(満員御礼終了)
・長野:3/14(満席御礼終了)
・東京:3/15(満席御礼終了)
・大阪:3/20~22(主催:ファッションショー大使 山田さん)
・東京:4/4(主催:モデル金田さん) .
🔸エントリー
.
bidokai2015@gmail.com
.
🔸メールの件名

必ず 『美しい人生映画の創り方講座エントリー』
とご記入ください。
.
🔸メールの内容

①お名前:
②BlogかFacebookなどのURL:
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):
④職業(主婦業も大歓迎♪):
⑤エントリーの思い:
(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)
.
.