U-KISS [120927 @M!Countdown] | Hangin' out with...

Hangin' out with...

日々気の向くままに



素晴らしい高画質!ありがとうございます((*´∀`*))/

ここではそんなに感じないけど、さっきの写真見てたら今日はケビンの調子よくないのかなーとか、
ご機嫌がよろしくないのかなーとか思ってしまうなー。。
スヒョンさんが風邪ひいた(´;ω;`)って言ってたので、ケビンも調子悪いのかも。
笑顔がむっちゃ不自然だったもんな。
まだまだ活動続くしこれからスケジュールも増えるだろうから頑張って!!><!
Hangin' out with...-attachment03.jpg
Hangin' out with...-attachment02.jpg
Hangin' out with...-attachment01.jpg
Hangin' out with...-attachment00.jpg
キ、キソプ^^; どうした?って感じだけどここ使うの悪意があるわー。

こちらは昨日のケビン。可愛いです^^
【120926 SBS台風被害支援特別生放送一緒にすれば力になります】←凄いタイトルの番組^^;


そんなにくっつかんでも、ってぐらいキソピにくっついてる^^;
でもキソピも前のフンちゃんにくっついてて、みんな仲良し♫
最後にちらっとうつるフンちゃん、黒でかっこいい^^
$Hangin' out with...-attachment03.jpg


そして今日もやってくれました。
恒例のUKISS Koreaさんシリーズにこにこ
$Hangin' out with...-attachment04.jpg
あら。これもあんまり笑顔じゃない。最近笑顔じゃないの多いなー。やっぱ疲れてるのかなー(´;ω;`)

$Hangin' out with...-attachment00.jpg
でもこれは可愛いハート やっぱこういう可愛いけびたんが好きだなー^^

$Hangin' out with...-attachment01.jpg
キソピはよくこの馬と戯れてるね^^; 好きなの??

$Hangin' out with...-attachment02.jpg
そして貫録のイライさん(笑)


今日やっと「Stop Girl」のアルバム買えました^^
思ったより写真も多いしケビンもいっぱいで満足^^
Hangin' out with...-attachment01.jpg
Hangin' out with...-attachment02.jpg
 
なんだけど…あの可愛いケビンの写真、近くで見たら足が…><!
Hangin' out with...-attachment03.jpg
Hangin' out with...-attachment04.jpg
こんなに可愛いのに(´;ω;`)
まぁ、ケビンもそら言ってもナムジャだからあって普通だろうけど。。。
やっぱ女子なけびたんが好きなんでそこは…ねぇ???
それとも思ってるほど女子じゃないってこと?

あ、そうそう。シンナラレコードでもらえるって言ってたこちらのポスター。
タワレコでももらえましたよー^^
$Hangin' out with...-attachment00.jpg
思ったより大きかったので早速どこかへ貼りましょう音符 縦ですみません^^;


そして昨日届いたこちらのDVD。ライブだけかと思ってまだ観てなかったのですが、なにやら素敵なシーンがいっぱいとの情報がうひっ
明日じっくり見させていただきます^^ いひひチビハート
$Hangin' out with...-attachment00.jpg