U-KISS 120927 @M!Countdown Photo | Hangin' out with...

Hangin' out with...

日々気の向くままに

今日はMカです(*^^*)

でも出かけなきゃいけないのでリアルでは観られずヽ(;▽;)ノ
写真がいっぱいあがってるのでそれだけUPしときます(*^^*)

Hangin' out with...-ipodfile.jpg

Hangin' out with...-ipodfile.jpg
ケビンがナムジャすぎて戸惑う^^;


Hangin' out with...-ipodfile.jpg

スヒョンさんが一緒で不服そう^^;



Hangin' out with...-ipodfile.jpg
うーん、あんまり可愛くないぞ(>_<)


Hangin&#39; out with...-ipodfile.jpg
イルビンだとこの笑顔^^; と思ったけど、やっぱりいまいち笑顔じゃない。。



Hangin&#39; out with...-ipodfile.jpg
珍しいツーショットの様な?



Hangin&#39; out with...-ipodfile.jpg

Hangin&#39; out with...-ipodfile.jpg
安定のイケメンですね。



あれ、今日はフンちゃんがいないのか^^;

帰ったら動画探しますー。




【追記】

帰りましたー。写真大きいのでUPし直しましたー。
携帯からだと小っちゃいのにしかならないんだけど、これ設定でどうにかなるのかな?
面倒くさいわwwww><


動画もここには貼れないんで次の記事にUPしますね^^




Candyからの投稿