U-KISS Interview 動画 | Hangin' out with...

Hangin' out with...

日々気の向くままに

この間のこの写真、このインタビューの時のだったのね。
$Hangin' out with...-attachment00.jpg



11分と長いですが、座り位置を見ても判るようにケビンとイライがオール英語で
インタビュー受けてます。
なので他のメンバー若干置いてけぼり状態^^;
ドンホは時々相槌うったりしてるのでちょこちょこは判ってるのかな?
スヒョンさんもそんな感じ。キソピは微妙^^;
フンちゃんは完全アウェーな感じ(笑) 

その辺見てるのも楽しいし、なにしろ英語しゃべってるけびたんが大好きなんでほれぼれと見てしまいました((*´∀`*))
とはいっても字幕ないので私も8割わかってません ←
でも途中日本のことに触れたり、ジェソの事言ってたりしてます^^
スヒョンさんとかは韓国語でしゃべってるので英語の字幕がついてて、
その辺はまぁまぁわかる感じかな?

MVの撮影現場風景もあるんでこちらもどうぞ。1:30ぐらいからメンバー映ります。
ただしけびたんのソロダンスシーン(ということは…><)もあるのでご注意。



けびたんがこうして英語しゃべってるの見るとやっぱりアメリカの人って感じがしますね。一番饒舌だし。
でもそうすると韓国語はともかく日本語をしゃべってるのってすごい努力したんだろうなーって改めて思います。
彼らが普通に日本語喋ってるのって実はすごいのよね。感謝しないと。
そして私もハングル頑張りますー><!


しかしこの髪の長いドンちゃん、かっこいいなぁ。可愛くもあるし。かなり好き❤

$Hangin' out with...