U-KISS ["Stop Girl" Comeback Stage] @Inki Gayo | Hangin' out with...

Hangin' out with...

日々気の向くままに



インタビューの動画もあったんですが消されてましたね><
これもいつ消されるかわからないんで観たい方はお早めにどうぞ!!
いつもきれいな動画ありがとうございます!!

ヨジャとのダンスもだいぶ見慣れては来たけど、今日は髪を降ろしてたりしてまたイラッとしたり^^;
しかも。
今日公式サイトから上がってきたこのこの練習室動画!!
本番以上にキレがあって、見ごたえたっぷりでキャーきゃーなんだけど、
途中から…><! やっぱり一緒なんですね。。。


ま、でもこれけびたんのキャップとかむっちゃ可愛いし、MVより何回も観てしまいますね^^;
ほんとにキレがすごい。ゆきすってこんなにダンス上手かったのね。←

で、こちらはタイで行われる?のかな?M!Countdownの予告動画みたいなの。

イライwwww!!!
もう彼の茶目っ気ったら可愛すぎですね^^;
他メンも可愛かったのにかすんじゃった(笑)


今日はなんかメンバーみんな良くつぶやいてた。
朝早くからインガの楽屋入って暇だったんだろうな(笑)
一番わろたのがこれ。
Hangin' out with...
Hangin' out with...
긴급소식 입니다... sbs인기가요에서.... 오토바이 사고가 났습니다... 이제부터 오토바이 안타겠습니다. 모두..오토바이 조심하세요...
緊急のお知らせです... sbs人気歌謡で.... バイク事故がおきました... これからバイク乗りません。 みんな..バイク気をつけて下さい...

事故っとるやんか(笑)
毎週毎週インガで交通安全のお知らせやってるのに(爆)
前のふたりもやけど後ろで驚いてるフンちゃんと買い物カート押してるドンちゃんが可愛い^^
イライくんが今バイク免許取ってる途中って言ってたけどこうならないように気を付けてね^^;

それでですよ!
全く脈略ないけど暇なのか淋しいのかこの方もいっぱい呟いてた((*´∀`*))
Hangin' out with...
Hangin' out with...

H.W.あなたは東京大学の交換留学生です。あなたは歓迎レセプションであるかのように日本語で自己紹介。



宿題なのね^^ 日本語の授業取ってるって言ってたけどほんとだったのね^^ 感心感心。
これは帰って来てからの日本語力が期待できますねー♫

でもなんか間違ってたみたい?で続いてこんなことを。
$Hangin' out with...

申し訳ありませんが、間違いについて私はそれが間違っている場合は、二重チェックする辞書を見たときに'と'だったことを知っていたけど.. ..と私は読むことができないので

Hangin' out with...
Hangin' out with...

それは辞書で書かれている漢字は、私はためらいがちに書き留めた..それは、私はもっと勉強します私の悪いsorryT.Tです!

???良くわからない^^;
「東京」と「銅鏡」を間違ったってこと??
見たところあってたみたいなんだけど良くわからない。「と」と「ど」じゃ随分違うもんね。

多分ファンとやり取りしてたのかな、最後には感謝してる^^
$Hangin' out with...

ところで、補正してくれてありがとう!^ ^私が学んでいます!

はー、彼もいろいろ交流出来て嬉しいでしょうね^^
海外に一人でも心強いよね、みんなで見守ってるわけだし^^
でも大学でもお友達が出来たみたいで、ツイッターで初めてメンバー(とスタッフ)以外をフォローしてたwww
お友達どう思ってるのかな。。。彼がアイドルとか信じてくれてるのかな^^;


さて、メンバーの方へ戻りますと、インガの後にドリコンへ行ったんですね。
Hangin' out with...-attachment00.jpg
Hangin' out with...-attachment01.jpg
Hangin' out with...-attachment02.jpg
Hangin' out with...-attachment03.jpg
Hangin' out with...-attachment04.jpg
おー、ドンちゃんかっこいい。。。
彼、かなり大人っぽくなりましたね。


あ。忘れるところだった。けびたんもセルカあげてたんだった^^;
Hangin' out with...
Hangin' out with...

오늘 꼭 인기가요 본방사수 해쥬세요! Don't miss our performance on Inkigayo today! 今日のインキガヨステージ応援してください! Heres one more SELCA~ 셀카 쨔잔!
今日必ず人気歌謡本邦死守してください! Don't miss our performance on Inkigayo today!今日のインキガヨステージ応援してください!Heres one more SELCA~セルカジャジャン!


可愛い!!!これぞセルカ。久しぶりに可愛いけびたんだーうひっ
いや、いつも可愛いけどセルカ的なって意味で^^

ジャケット撮影の時のですねー。この服可愛い。
$Hangin' out with...


これ可愛いからアイコンにしようかな^^


こちらはUKISS Koreaさんがあげた写真!
みんな可愛いwww ってちょっと足りませんけどー!
Hangin' out with...
Hangin' out with...
$Hangin' out with...

そうよ!ドンちゃんと踊ってればいいのにwwww
しかしちょっと触ってるだけかと思ってたのに右手!!!がっちり握ってるやんかwwwwヽ(*`д´*)ノ
きーーー!ムカつくムカっ