BTOB 120921 Music Bank | Hangin' out with...

Hangin' out with...

日々気の向くままに



今日のうまちゅんのは見つからないんだけど^^;、
もう、昨日のミューバンのBTOB可愛すぎだから。

特に何と言ってもちゃんそぶ!!!
彼はほんとに可愛くなった^^

いや、前から可愛かったけどあんまり他の人には受けが良くなくて^^;
ファンの間では結構可愛いと言われてるんじゃないかと思うんだけどねー。

あんまり可愛いんでキャプってみたんだけどいまいち可愛くないのはなぜだろう^^;


Hangin' out with...
Hangin' out with...
最初のパートのとこでミニョクの後ろからちょこちょこって出てきて、
サスペンダーをぱちん!とするところ(笑)
もうここからしてやられた^^

Hangin' out with...
Hangin' out with...
イルンさんももれなく可愛い。一瞬だけでてきてピースするとことか、
「WOW!」のとことか( *´艸`)
前髪があったらもっと可愛いのに^^;

$Hangin' out with...
「ぱけそ ぱけそ♫」のとこも超可愛かったんだけどうまくキャプれない><

$Hangin' out with...
というか昨日は全員可愛かったんですよ。
ヒョンシクの帽子とかミニョクの前髪とかソンジェも文句なしにかっこ良かったし、
プニエルさんも今日はかっこ良かった。
彼はいつもマメにツイッターをハングルと英文と二つUPしてくれるから凄い。
ツイッターと言えば今までほとんどつぶやかなかったチャンソブさんが最近「もう覚えた^^」とかって言って、
良くつぶやくようになったのが可愛い^^
面白くなってきたのかな??

それにカムバしてすぐはもひとつだった歌の方も、かなりうまくなった!
生歌なのにほぼブレなし。うまいねぇ^^

今日の番組終わりにはヒョンシクくん行きつけ(?)のお店へ行ったみたい。
服も可愛いけどステージ衣装のままかな?^^
$Hangin' out with...



こちらは昨日の。BOB4とかいうバンドメンバーと撮った写真。
「ぼくらBグループ!」らしいです(笑)
$Hangin' out with...-__.JPG