U-KISS ["Stop Girl" Comeback Stage] @Music Bank | Hangin' out with...

Hangin' out with...

日々気の向くままに

放送には間に合わなかったけど、つべで観れました^^


こちらはマイティマウスとのバックステージ。


なんかなんでこのカメラはぐるぐる回るの?
全然見えへんやんか。とてもTV局のちゃんと放送してるカメラとは思えない。
ミューバンって放送事故も多いしどうにかならないのかしら。
てか君らも馬ダンスか^^;


ま、二日目にしてちょっと慣れてきた^^;
けびたんと絡むとこ一瞬っちゃー一瞬だし。そこだけちょっと目をつぶっとけば。。。(笑)
明日のうまちゅんは出ないのかな?UKISS Koreaさん、インガ!って言ってたし。。不確かですが。


今日の出勤風景^^
$Hangin' out with...-attachment00.jpg
Hangin' out with...-attachment03.jpg
Hangin' out with...-attachment02.jpg
Hangin' out with...-attachment01.jpg
Hangin' out with...-attachment00.jpg
やっぱりけびたんナムジャ><

昨日のMカの写真も上がってました。
Hangin' out with...-attachment03.jpg
Hangin' out with...-attachment02.jpg
Hangin' out with...-attachment01.jpg
Hangin' out with...-attachment00.jpg
Hangin' out with...-attachment04.jpg
Hangin' out with...-attachment03.jpg
公式画像は綺麗!!


これは何の時の写真か良くわからない^^; 一部はMV撮影時のかなー。
Hangin' out with...-attachment01.jpg
Hangin' out with...-attachment00.jpg
Hangin' out with...-attachment04.jpg
Hangin' out with...-attachment02.jpg
Hangin' out with...-attachment01.jpg


で、こちらもわからないけどサインをしてるとこ。
でも衣装とかはStop GirlなのになんでそのCDにサイン??
Hangin' out with...-attachment00.jpg
Hangin' out with...-attachment04.jpg

これは昨日の? ステージ裏で子どもと遊ぶメンバー^^
ドンホが意外に食いついてるのが面白い(笑)
Hangin' out with...-attachment03.jpg
Hangin' out with...-attachment04.jpg
Hangin' out with...-attachment00.jpg

おまけ。
相撲大会の時のフンちゃん❤
$Hangin' out with...-attachment02.jpg